I cry to cry

「メダル・ウィナーズ・オープン」織田くんIN!

メダル・ウィナーズ・オープン

   ↓   ↓   ↓

http://figureskate-mwo.com/

2016年1月15日(金)14時開演 東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)



ニュー・イヤーズ・オン・アイス

   ↓   ↓   ↓

http://figureskate-nyi.com/

2016年1月16日(土)12時開演 東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)

2016年1月17日(日)12時開演 
東和薬品RACTABドーム(旧なみはやドーム)



やっときましたーーー!!!

織田くんの出演決定しました!




今朝の「あさちゃん」で織田くん自ら「僕も出まーす!」と!

決まるまで長かった・・・

織田くんの膝の調子が戻るまで発表を待っていてくれたんですね。

出てくれると信じていたけれど、INしなかったら、それは膝の具合が悪いということですから、心配していました。

でも、きっと織田くんのことですから最高の状態に仕上げてきてくれるのでしょう。

「愛の夢」試合バージョン楽しみにしています!

みんなで叫ぼうね\(^O^)/



「おだく~~~~~~~~~~んん」(^・^)チュッ





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-26 20:14 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23906350
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 星子 at 2015-11-26 20:56 x
いえねこさん、こんばんは(*^^*)
織田くん、MWO出場の発表があり良かったですね!
殿のファンはこの日を待ち焦がれていたの
ですもの…\(^o^)/
決して無理はして欲しくはないけど何より嬉しいニュースです。

当日は、いえねこさんも応援行かれる予定なのですよね?
私も来年の事は予定が立たずチケットは買ってなかったのですが、今朝の「あさチャン!」で知ってから居ても立てもいられない状態です。
今年と同じで夜に開催されると思い込んでましたが、14時〜なのですね!
これなら日帰りできる時間帯だし、チケットもまだ充分ある様なので、やはり行こうかと考えてます。
その時にはお目にかかれる事を楽しみにしてますのでよろしくお願いします。
Commented by 夏海 at 2015-11-27 14:55 x
主さま、織田君のMWO、私はもう出られないと…
地元ですのにチケット取りませんでした
いい席ではないですが応援に行きます。
ザ・アイス大阪公演はアリーナが取れましたので
「織田くーーん」と叫びまくりでした。
笑われちゃいましたが全然気になりません。
MWOはファンの皆さんが多いので遠慮なく「織田くーーん」ですね!
Commented by Isaias4008 at 2015-11-27 19:57
星子さん、こんばんは!
そうなんです!14時からだから、日帰りできるんですよね。
お金と時間があれば、次の日のニューイヤーオンアイスも観たいんですけどね(^◇^;)
チケット取れましたか?
是非、会場でお会いしましょうね!
Commented by Isaias4008 at 2015-11-27 20:07
夏海さん、こんばんは!
チケットは取れたんですね。
会場でお会いできるでしょうか?
THE ICE では織田くんへの声援も多かったですよね。
テレビでしか見ていませんが、真央ちゃんファンも織田くん応援してくれる方たくさんいますものね。
織田くんへの声援頑張りましょうね*\(^o^)/*
Commented by 星子 at 2015-11-29 15:00 x
こんにちは(*^^*)
返信頂いてるのに気付くの遅くてすみません。
MWOのチケット購入しました。
15日に帰らなければならないので、NYOIはあきらめます。
織田くんにはくれぐれも無理はして欲しくないけど、でも優勝目指して頑張って頂きたい!
なんか複雑な気持ちですが…(^_^;)
今からドキドキしてます♡
当日お会いできる事を楽しみにしていますのでよろしくお願いします。
Commented by Isaias4008 at 2015-12-02 20:21
星子さん、こんばんは!
こちらこそ返信遅れまして、ごめんなさいね。
15日行かれるんですか?
やっとお会いできますね!
ツイッターのダイレクトメッセージに連絡させていただきますね。
よろしくお願いします(^-^)/


<< 【12月】織田信成さんのテレビ... 鈴木英敬氏の記事に織田くんのこ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング