I cry to cry

鈴木英敬氏の記事に織田くんのことが!?

伊勢志摩サミットを契機にインバウンド需要喚起へ、三重県知事のトップセールス作戦


三重県知事の鈴木英敬です。このたび、「イクメン オブ ザ イヤー 2015」を受賞いたしました。今年で5回目となるアワードなのですが、首長としては初めての受賞で、政治家としては2012年の野田総理以来2人目とのこと。2児のパパの織田 信成さん、4人お孫さんがいる具志堅 用高さん、キャラクター部門でウルトラの父、お笑いコンビ ペナルティのヒデさんとともに受賞させていただきました。織田さんや具志堅さんはノリノリでトークショーは大変面白いものとなりました。また、織田さんは先日、伊勢神宮や鳥羽水族館にご家族で遊びに来ていただいたそうです。

執筆:三重県知事 鈴木英敬



「Googleアラート」で見つけた記事です。


先日の「イクメン・オブ・ザ・イヤー」授賞の鈴木知事が書かれた文章です。


とても楽しい授賞式だったようで、動画もあがっています。


遅くなりましたが、貼り付けておきます。
















私は以前、三重県に住んでいたので、織田くんと鈴木知事がお知り合いになれたのが、なんだか嬉しくて。

私には全然関係ないのに感情って不思議ですね。

別に鈴木知事のこと応援してた訳じゃないんですけどね(^◇^;)



織田くん、伊勢神宮や鳥羽水族館に行っていたんですね~

自分が行ったことある所に行ってくれて、嬉しいですー!

ファン心理って面白いですね(*^_^*)



鈴木知事の奥様はシンクロのオリンピックメダリストの武田美保さんだから、オリンピック話なんかもしたのでしょうか?

話題になってないから、無いかな?



織田くんが今後の活躍のためにも、たくさんの人脈を作って、いろいろな人から愛されて、幸せな生涯を送れますように。

心からお祈りしております。



ところで、メダルウィナーズオープン

まだ最後の男子の発表がないですね?

織田くんのお膝の調子待ちでしょうか?





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-11-22 21:46 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23894536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海 at 2015-11-26 07:58 x
おはようございます。
いつも織田君情報ありがとうございます。
イクメン、良かったですね。
本当に織田君にぴったりです。
そして三重県の知事さんもとは気がつかず
嬉しいですね、たくさんの方との交流はいいですね。
そして、やはり織田君がメダルウイナーズに!
やはり、織田君待ちだったのですね
ジャパンオープンも、もしかしてとか思いましたが…
主さまの予想はすごいです。
あとは頑張り屋の織田君が無理して怪我無きようにと…
嬉しいような少し怖いのですが
応援、頑張るのみです!


Commented by Isaias4008 at 2015-11-26 19:40
夏海さん、お久しぶりです。
織田くんのメダルウィナーズオープンのIN来ましたね!
チケットとっておいて良かったーーー!
大阪まで応援行って来ます。
引退前には予想できなかった織田くんの活躍ぶりも、超嬉しいです。
織田くん、まだまだプロとしても引退できませんよね\(^O^)/

一緒に応援していきましょうね!
コメントありがとうございました。

<< 「メダル・ウィナーズ・オープン... 「関大には人がいる」・・・織田... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング