人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

「イクメン・オブ・ザ・イヤー2015」織田信成さん表彰!

すでに既出ですが・・・

スケートだけじゃない!織田信成さんのイクメンぶりが金メダル級☆


   ↓   ↓   ↓


http://mamari.jp/12280


こちらのサイトでは織田くんのブログの画像を拝借して、織田くんのイクメンぶりを紹介しています。




織田信成に具志堅用高、ウルトラの父…イクメンの鑑に意外?な面々


   ↓   ↓   ↓


http://www.sankei.com/west/news/151018/wst1510180034-n1.html


「イクメン オブザイヤー2015」に選ばれた皆さんの画像とコメントなど載っています。




イクメン表彰式に織田信成さん、具志堅用高さんらが出席


   ↓   ↓   ↓


http://www.nichima.co.jp/news/entry/2361.html




本当に本当に「イクメン」にふさわしい織田くんをよくぞ選んでくださいました。


休日は家族とお出かけ。


またはパン作り。


たまに幼稚園のお弁当も作るし


リビングの棚をDIYしたり、玩具を手作りしたり。


奥様のためにスイーツやお洒落情報も逃さず!


いったい、どんだけ体があるんですか?


織田くんは影分身の術でもできるんじゃないだろうか?ってくらい、忙しいのにいろんなことにチャレンジしてる。


あんまり素敵すぎて、世の中の旦那さんに恨まれそうです・・・


そして、我が家の夫と言えば・・・


比べてもしょうがない話ですよね。


素敵な奥様だから、素敵な旦那様になれるんですよね(^・^)チュッ


織田くん、羨ましいぞ!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-10-25 20:15 | 織田信成選手
<< 「ほけんの窓口」CMに織田くんが! 【11月】織田信成さんのテレビ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング