I cry to cry

ロト6イベント、織田くんに関するツイートまとめ!

昨日、動画をアップしてしまったので、今更?と思われるかもしれませんが、耳で聞くのと、目で文章を見るのと二つ合わされば、織田くんの言葉をますます感じられるのでは?と思いまして。

それにファンの方の言葉は愛が籠もっていて、読む私達も共感できますもの。

レポしてくださった皆さん、ありがとうございます!

毎回同じ事を書いていますが、勝手に転載しておりますので、ご都合の悪い方がおられましたら、ご一報ください。

スグに削除させていただきます。

お手数をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。





宝くじイベントに行ってきました。すでに詳しいレポや記事もあげて下さっているので今さら私が呟く必要もないのですが自己満足の為少しだけ。織田くんカッコイイし可愛いし!ユーモアを織り交ぜたトーク最高!ステキーー!でしたハイ(*´◒`*)。



なるべく声は出さないように気をつけていたのですが、やはりご登場のステキな笑顔に「きゃーおだくーん」と出てしまったと思います。ゴメンナサイ。そして19歳がピーク………のくだりは思わずツッコミさせていただきましたよ。「そんな事なーい!!!」




4億円当たったら?の問いに豪華衣装と回答する織田くん。何と答えたら面白くて話題になるのかわかってる。サービス精神抜群だわ。ゴリラで笑いをとり、家族の話題でほのぼのさせつつも、ロト6のアピールという本筋を外さない完璧なお仕事ぶり。これは引っ張りだこになるのも当然だ。



でも「19歳がピーク」と自虐気味の織田くんにはホロ苦い気持ちに。これだけは言わせて。「絶対!違うから!!」



織田くんがそこにいるだけで、パッと華やぐ特設会場~(*^-^*)笑顔がたくさん生まれます。さすがです。



自分に思い入れの深い番号→4-3にした織田くん4回転3回転から決めてました。後に、もう一つ決めてと要望を受け、3回転半…トリプルアクセルの番号は、ないですか?3.5とか…→それはないですね~~。(本人会場→爆笑)



大切な番号として→23奥さまと結婚した年をピックアップ(〃∇〃)「いいですかね~(*^-^*)」とおのろけを忘れない織田くん。とびっきり可愛い笑顔いただきました。



もし4億円当たったら3億円が衣装代、1億円が照明とスモーク代にしてキラッキラな滑りをしたい「3億円の衣装を着ての4回転は、めちゃめちゃ緊張するし絶対成功させなきゃいけないと思うプレッシャーで跳べる気がする」もし、転んだら?「3000万?くらい飛び散るかもしれないですね」



囲み取材の最後に、「4億円当たった時の気持ちをゴリラで表現てください」と無茶ぶりされ、力いっぱい両手を高くあげてのゴリラを披露してくれました。「滑ったらどうしようと思いました」ウケて安心した様子の織田くん(^^)報道関係者ばかりの会場でしたが幸せムードいっぱいでした。



「宝くじ当たって~~!」とんねるずのおかげさまでしたバージョン。くるっとまわり、両手を広げて、叫んだ織田くんマイクもないのに、すご~~くはりのある声でした。本当に、期待以上のお仕事をしてる織田くん♪可愛くて元気で、大好きだあ~



すべて終わった帰り際、スタッフさんと歩いてきた織田くんが目の前を通りすぎ、、ファンのみんなで「おだく~~ん」と叫び、さわやか笑顔をいただきました。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-09-09 20:26 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23657158
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< メダル・ウィナーズ・オープンに... 織田くんが高槻市の定住促進PR... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング