I cry to cry

ロト6のイベント織田くん動画!

織田信成が「ゴリラの変顔」を交えながらロト6を予想


   ↓   ↓   ↓


http://www.asahi.com/and_M/information/SDI2015090815721.html


宝くじ「ロト6」の抽せんが9月7日に1000回目を迎え、東京宝くじドリーム館(東京都中央区)で記念イベントが行われた。プロフィギュアスケーターの織田信成さんが、SNSで話題を呼んでいる「ゴリラの変顔」を交えながら数字を予想。もしも1等が当たったら「4億円の衣装ですべってみたい」と夢を語った。

 1から43までの中から6個の数字を選ぶロト6は、織田さんも「当たる当たらないだけではなく、選ぶ楽しさやドキドキ感も楽しめる」と、普段から購入していることを話す。この日は、宝くじ専門誌編集長の石川修さんのアドバイスを受けながら、予想した数字を発表した。

 「4回転ジャンプなので4」「23は僕が結婚した年齢」など、織田さんは自分に関連した数字を次々に予想。残り二つを“すべらないポーズ”で決めてほしいとリクエストされると、両手を上に真っすぐに伸ばしてからクルッと回転し「19」を表現した。シニアデビューをした年齢で、当時の成績が良かったからだという。

 最後の数字は、自身のツイッターに掲載して人気となったゴリラの変顔を、リアルな動きとともに再現。会場に集まったファンからも歓声が上がった。織田さんは「5」を選んだ理由を「ゴリラの5です」と笑いを誘いながらも「もうすぐ息子が5歳になるので」と、父親らしい一面も見せた。

 1等の賞金は最高2億円だが、今回はキャリーオーバーが発生したために最高4億円。織田さんがイメージしている賞金の使い道は、リンクでの衣装と照明などの演出に。「まぶしくて見えないぐらいの演技をしたい。全身ダイヤで尻もちをついたら2、3千万円分ぐらい飛び散るので、プレッシャーで4回転も飛べるんじゃないかな」と目を輝かせた。

 会場で予想した数字は残念ながら外れてしまったが、織田さんは他にも4口を購入しており、その数字は秘密だという。「アイスショーの衣装が派手になったと感じたら、当たったと思っていただければ」と。

 ロト6は2000年10月に登場し、現在は毎週月曜日と木曜日の夕方に抽せんが行われている。前回までに計2691口の1等当せんがあり、その平均額は約1億4664万円となっている。(文&写真 北林伸夫)




織田信成 話題のゴリラ顔を披露


   ↓   ↓   ↓


http://news.biglobe.ne.jp/topics/entertainment/0907/92662.html




織田信成 嘆き節「肝心なところで運がない」4億円の衣装で滑りたい


   ↓   ↓   ↓


http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/09/07/kiji/K20150907011085160.html




〈速報〉変顔の織田信成、ロトイベントで人気のゴリラ顔披露



   ↓   ↓   ↓

http://www.asahi.com/and_M/interest/entertainment/Cfettp01509070049.html



どのリンク先にも織田くんの画像ありますよ~!

それにしても、

4億円の衣装!

と言っても布地と縫製だけで4億は掛からないので、ほとんどは宝石になるのでしょうね。

宝石が縫いつけられた衣装なんて、さぞ重たいでしょうね。

それより落っこちちゃう心配の方が大きいよね。

ジャンプで転倒なんて出来ないけど、パンクしちゃうかもしれないので、やっぱり止めてーーー(×_×)





織田信成「4億円の衣装で滑りたい」高額当選の夢語る「ロト6」第1000回記念イベント
















にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-09-08 22:35 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23654249
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くんが高槻市の定住促進PR... 関東在住の皆さん!明日、東京宝... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング