I cry to cry

織田くんファンの皆様!メダルウィナーズオープン最速先行決定ですよ!

   ↓   ↓   ↓

http://fan.pia.jp/twinkleicemembers/



Twinkle ICE Members(トゥインクル・アイス・メンバーズ)

登録はお済みですか?

私はLINEの友だち追加しましたよ~



まだ、織田くんの出場決まっていませんが、もしかして、もしかすると・・・

ですよね!

今年の1月17日の興奮を忘れていませんよ~~~(。)カンドー

会場は大阪なみはやドームだし!

織田くん出さないで誰を出すんじゃ?って感じですよねd(^-^)ネ!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-09-02 21:58 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23627707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海 at 2015-09-03 02:27 x
こんばんは!お久しぶりです。
織田君、MWOに出場期待をしていたのですが
まだ、腱が… リハビリに時間がかかりそうで…
クリスマスオンアイスに高橋さんが戻られたので
そのまま、高橋さんが出場ではないかと…
織田君にもちろん出て欲しいのです。
地元ですし。よーいドンの織田君を見て心配な自分です。
Commented by Isaias4008 at 2015-09-05 14:05
こんにちは、夏海さん、お久しぶりです!
そうですね〜織田くんのお膝の状態分かりませんが、一応チケットは確保したいなと思っています。
クリスマスオンアイスのインはどうなっているのかなぁ?
とにかく、織田くんのリハビリが順調に進むことを今は祈っています。
また、コメントしてくださいね〜(^-^)/
Commented by 夏海 at 2015-09-06 21:11 x
お返事ありがとうございます!
やはり私もチケット購入します。
地元ですから。
織田君がプロを引退するまで出来るだけ多く
アイスショーを見に行きたいと思います。
Commented by Isaias4008 at 2015-09-08 22:06
夏海さん、こんばんは!
チケット買います?
抽選だから、お互い当たるといいですね~!
私も織田くんのアイスショー、全部は無理だけど行ける時は行きたいです!
いつかお会いできるといいですね(^_-)-☆
<< 関東在住の皆さん!明日、東京宝... 【9月】織田信成さんのテレビス... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング