I cry to cry

高市法務大臣が笑ってしまった素敵な織田くんの笑顔の動画!

織田信成の“満面の笑み”に高市総務相も爆笑!「国勢調査2015広報キックオフ」1


   ↓   ↓   ↓


http://officiallist.videotopics.yahoo.co.jp/video/maidigitv/35528/



高市総務大臣が笑ってしまった場面の動画です。

『爆笑』という表現は違うのではないかと思いますが…

今日の「ワンダー」で、織田くんがこの時のことを話してたようです。

なんでも、裏でご挨拶をしている時から笑っていたみたいですね。

「初対面の人を笑顔にさせてしまう自分は、ものすごい領域に入ったのでは?」

とか話していたようで。

ツイッターから情報をいただきました。



織田くんの素敵な笑顔に私も生でやられてみたいです!

きゃ(/\)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-25 22:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23600670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田信成さんのショーのスケジュール! 織田くんの笑顔に大臣も大ウケ?! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング