人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

織田くん、お仕事開始されました!

織田信成オフィシャルブログ「氷上のお殿様」

   ↓   ↓   ↓

「開始!」 http://ameblo.jp/oda-nobunari/entry-12062798617.html?frm_src=favoritemail



織田信成 右膝手術後、初の仕事「無事治ってきました」歩行問題なし


   ↓   ↓   ↓


http://www.sponichi.co.jp/sports/news/2015/08/17/kiji/K20150817010954960.html


プロフィギュアスケーターの織田信成(28)が17日、出身地で現在も在住する大阪府高槻市の定住促進プロモーション事業「あれもこれもが叶う街、高槻に住もう!どっちもたかつきキャンペーン」の始動にあたって「どっちもたかつき定住促進PR部長」に就任し、市役所に浜田剛史市長を表敬訪問した。

 織田は自身のブログで1年前に痛めていた右膝の手術を今月7日に受け、10日に退院したことを明かしていたが、歩行も問題ない様子で「きょうがお仕事は初めてです。無事に治ってきました。今週から頑張っていかないといけないですね」とニッコリ。同キャンペーンのPRポスターの写真を撮影した高槻市出身の写真家・MOTOKOさんと浜田市長と地元トークで盛り上がった。

 2児の父でもあり、前日16日は駅前の映画館で家族で映画を観賞したという。「駅前も充実しているし、何でも楽しめます。何でも高槻で完結します。住みやすいですよ」と笑顔でPRした。 [ 2015年8月17日 15:52 ]




織田くん、お仕事を開始されたようですね。

明日から「ゆうがたLIVEワンダー」などのレギュラー番組にも出演されるのでしょうか?

水曜日は「よ~いドン!」の生出演と人間国宝さんの収録・・・

いっぱい歩かなければいけないので、無理のないようにお願いしたいです。

そして木曜日の「あさちゃん!」のために東京へ

本当に忙しいですね。

だいぶ習慣になっているとは思いますが、この暑さですし体を大事にして欲しいです。



ところで、

今までニュース記事などは、リンク先しか記してこなかったのですが、

ニュース記事って、いつのまにか消えてしまったりするので、
これからは記事全文も載せることにいたしました。

本当はこういうことは著作権がありますから良くないことなのですが、
やはり残しておきたい!という気持ちに勝てず。

ただし画像は載せませんので、リンク先へ行って個人で保存してくださいね。

もしかしたら、どなたかに指摘されて削除しなければならなくなるかもしれませんが、
その時は何らかの対処をしたいと思います。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-17 19:22 | 織田信成選手
<< 織田くんJOYSOUND MA... 織田くん、膝の手術に思うこと >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング