I cry to cry

織田くん、膝の手術に思うこと

6日の夜、スマホの画面に浮かび上がる「手術」の文字…

https://twitter.com/nobutaro1001/status/629254547307782144



織田くんのファンでツイッターやってる方なら、織田くんの通知をONにしていると思いますが、
私はこの時ほど冷汗をかくような嫌な感覚を味わったことはありませんでした。



手術…

膝…?



現役時代に苦しんだ膝の痛みがぶり返したのでしょうか?

それとも新たな痛みなのかは分かりませんが、毎週開催されたショーへの出演と、
そのための練習がどんなに膝の負担になっていたことでしょうか?



プリンス鹿児島のふれあいタイムで、私の友人が「織田くん体調どうですか?」と声をかけたところ
「ぼちぼちです」とかえされたそうです。

普段なら「元気です」とか答えてくれると思うのですが、その答えに友人は不安を持ったそうです。



確かに織田くんなら少々の疲れがあっても、それを見せない心遣いをするのに、
「ぼちぼちです」に込められた想いや体の不調がどれほどのものだったんだろう?って考えてしまいます。



だから、ただただ「お疲れさまでした。ゆっくり静養してください。」と
伝えることしかできません。

素敵なプログラムと演技と笑顔をありがとう!織田くん!

本当に本当にお大事にしてください。

まだまだ働いてもらわなければならない大切なお膝ですから。



次の日には、織田くんのファンへのお礼記事と「今日手術です。頑張ってきます!」の言葉。

そしてピースサイン。

その腕にはネームタグ…



昨日の夜には織田くんがツイートしていました!

https://twitter.com/nobutaro1001/status/629998254269173760



嬉しいですね。



優しいですね。



私達ファンにまでちゃんと報告してくれて。



術後の不安とか痛みで辛いはずなのに、いつもの明るく元気な様子を見せてくれて。



本当に有り難いです。



どうかどうか、くれぐれも無理なく
(ついこんなことを言ってしまうのは老婆心です、お許しを)



本当に大事に大事にしてくださいね。

織田くんのショー復帰をいつまでもお待ちしています。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-08-09 09:06 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23540489
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くん、お仕事開始されました! 織田くんがカラオケ機械のCMに... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング