I cry to cry

「THE ICE 大阪公演」織田くんツイートまとめ!

「織田くん」で検索したツイートまとめです。

アカウント名は記載していませんが、勝手に転載しておりますので、ご都合の悪い方がおられましたら、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>




ザ・アイス大阪楽、フィナーレで皆整列してんのに一人張り切ってダンスしまくってた(^o^)呼ばれて「しまったぁぁぁ」ってな感じでやらかしてたまじサイコー!!



NHKのまおちゃんみて、今日のダンスレッスンでの超ハイパー癒やしボイスを思い出してはあぁ(*´▽`*)ってなった関係ないけどその後のトークショーのの第一声も何故か声が高く可愛い感じになっててブフッってなったw



オープニングもフィナーレも素晴らしかったもう一回観たい…と真央ちゃんのピエロのとこめちゃくちゃかわいいもう一回観たい…



帰りはのフィナーレでやらかしてたのを思い出してニヤニヤしながら帰ってきた(^o^)



トーク中、アデリナちゃんとコフトゥンくんに通訳さんが質問を訳してる間に、真央ちゃんとがアイコンタクトしたり、の持ってる進行表(らしきもの)を真央ちゃんがのぞき込んで話したりしてる表情が二人ともとてもかわいくて、訳待ちも楽しいトークコーナーでした。



THE ICE大阪楽私的まとめ2・正統派ロミジュリウェバポジェの完成度高過ぎて感動・ロミジュリのラストで涙・幕間インタビュー、考えるコフの舌打ち(?)素敵・ダンスバトル織田vsミーシャ ・は色んな意味で会場を沸かせてくれるw・ミーシャの滑り込みがカッコよすぎる



あっこさんは相変わらず華があるな、と感じました。はやっぱりクラシック合う。貴公子感ありましたな。身体の使い方が大きくて存在感凄い。スタオベ。



、ランニングマンやるだけでわらいおきるからすごいよね



ダンスバトルはとミーシャーくん!2人とも、得意分野とあって白熱したバトルが繰り広げられましたが、判定にてミーシャーくんに軍配。も頑張りましたが、ミーシャーくんにはどこか突き抜けたオーラーを感じた。でも勝負がついてからは2人でハグをして健闘をたたえあっていた



その後、まるでミュージカルの劇みたいな演出もあって楽しかった。は真っ白で王子様にような衣装。 仮面舞踏会では、ピエロの姿をした誰かをしきりに追い掛け回していた。 後から友人から聞いた話ではそのピエロの正体はミーシャーくんだったみたい。 最後には仮面を持って皆でダンス



、3Lzは転倒だったけど、バックスパイラルからジャンプに入るまでのスピード感が勢い。 生だからこそわかる、リンク全体を淀みなく流れていく滑りが素晴らしい。ジャンプやスピンだけではなく、ステップでもスパイラルでも一つ一つの技に対してその都度大きな拍手が沸き起こっていた



フィナーレダンスでパトリックさんが目の前であのふりをやってくれて嬉しかった!あとのノリノリダンスに私も含めてみなさん大喜び!が何かするたび面白くて面白くて、最高の盛り上げ隊長でした~



ダンスバトルで、なにわのお笑い界の重鎮坂田師匠のギャクをもってしても世界の壁は高かった(^o^;)




昨日の話だけど、の演技が終わった後、DJさんが「やっぱりいちばん輝いてるのは氷の上!」みたいなことを言ったら、うんうんとうなずきながらはけていきました。わたしもそう思う♪ヽ(*´∀`)ノ



はプロになってほんと素敵になったねえ。試合の時みたいにがちがちに緊張しないのがいいのかも。今日のザ・アイスは、現役組が抜けてしまった分、余計に盛り上げてくれたような気がする。名古屋で見れないのがとっても残念だわあ。



カロのボレロ 美しかった。愛の夢 まさかのため息プロ。パントンただただ拍手。バトルのキレのあるダンスナンバーに食いつき 真央バトルのボルウナは歓喜で会場がひっくり返った。 仙台にも行きたいよ。



今日の『愛の夢』見られた~(*≧∀≦*)しなやかさ、柔らかさが一段と増して、優しさがにじみ出てて、ただただ全身が震えてしまった



ダンスバトルはミーシャが圧倒♪スケート無しで踊ったら、殆ど負けないレベル!圧勝と思っていたら、客席の判定はと同程度。最後のジェフ判定でミーシャの勝ち。



大阪楽 第一部 島田くん、あっこ星金、愛の夢、みしゃげ大輔リスペクト、アシュリーSPからのアダムとムーランルージュ、ジェレミービジネスマン、ウィーポロミジュリ、女神平和群舞、真央の生ダンスレッスン×2回、トークショー真央アデリナコフトン かな?



25日(土)

トークショー 真央、ジェフ、パト。インタは。真央ちゃんとジェフは札幌でお寿司が美味しかったと、パトは大阪でお好み焼きを。なに食べたか忘れちゃって、真央ちゃんが必死に「ポーク?ポーク?ぶた?ぶたたま?ぶたたま?ぶたたま食べたそうです!」とまとめてたのが可愛かった。



友人代表でスピーチをするも、感動のあまり大号泣で使い物にならない 





*25日のツイートが少なくてすみません。PCのTwitterのバージョンが古くて、25日の「織田くん」ツイートがこれしか出てこないのです。

なぜか急にFire Foxが使えなくなって、仕方なくIEでブログを更新しているのですが、IEだとTwitterのバージョンが古いのしか入らないのです。

困った・・・(×_×)




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-26 22:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23472778
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by tarukosatoko at 2015-08-01 10:52
はじめまして。
織田くん情報、ありがとうございます。
26日THEICE大阪講演、行きましたよ!織田くんの愛の夢、本当にきれいで、何度でもみたくなりました。
Commented by Isaias4008 at 2015-08-01 15:41
tarukosatokoさん、コメントありがとうございます!
THE ICE大阪行かれたんですね!
羨ましいです!
私は「愛の夢」は、まだ生で観たことないので、いつか見てみたいと思っています。
織田くんと真央ちゃんのスケートは、結構共通するところがあるなぁと思っているのですが、tarukosatokoさんももしかして、そうお感じですか?
ブログを拝見させていただいてそう思ったのですが。
2012年の神戸も行けてなくて、あのチャップリンをご覧になられて本当に良かったですね。
織田くんファンの皆さんも絶賛してましたから。
また、いつでもコメントくださいね。
よろしくお願いします。


Commented by tarukosatoko at 2015-08-03 13:11
ありがとうございます。織田君の「愛の夢」を見て初めて、真央ちゃんと似ているんだと気が付きました。織田君情報、これからもすごく、楽しみにしております(^^)/
Commented by Isaias4008 at 2015-08-03 22:47
tarukosatokoさん、ありがとうございます!
とうとう、THE ICEも終わってしまいましたね。
織田くんも真央ちゃんもフレンズには出ないので、寂しいです。
真央ちゃんのJOが楽しみですし、織田くんもJOに出てくれないかなー?と期待しています。
<< 【8月】織田信成さんのテレビス... プリンスアイスワールド東京公演... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング