I cry to cry

「フィギュアスケート アオーレ長岡」の織田くんツイまとめ!

アオーレ長岡で行われたアイスショーの「織田くん」ツイまとめです。

アカウント名は記載していませんが、都合の悪い方はコメント欄からお知らせください。

すぐに削除いたしますので、よろしくお願いします。




アオーレ長岡1部終了①望結ちゃん ピンクパンサー、星南くん アフロ、新葉ちゃん マンボ、草太くん 愛のテーマ、はるかちゃん ピアノの曲 ピンク衣装、むらくん feeling good、りかちゃん キダム、FaOIコラボ曲



ハピネス、笑顔の演技に涙腺崩壊。会場の温度確実に上がりました。みんなを幸せにしてくれたね!



がまたハピネスで滑ったー♥超絶最高な出来の素晴らしい演技!ジャンプの質加点3!スピンの質加点10‼︎お客さんを楽しませる質加点100‼︎素晴らしいプロスケーターです



はシェネルさんとコラボしたハピネス。めちゃ笑顔でお客さんもノリノリ!スピンと客席アピールで大歓声!スタオベ多数。幸せな気持ちになるね〜 (*´◡`**)



フィナーレでとジュベでジャンプ跳ぶんだけど、が失敗してゴロゴロしてたらジュベがすかさず氷エッジかましたwwwジュベが馴染んでて嬉しいなー(*´∀`)



。なんという人気者っぷり。ある意味一番キャーキャー言われてたんじゃないでしょうか。(笑) 織田くーん!の呼びかけからの冒頭の満面の笑顔ww会場も笑いがwwずっと笑顔だから、会場もずっと笑顔!もう、見ててすごくあったかくて優しくて…笑い泣きです。の力って凄い!



一部終了オープニングはハイドロ青のテカテカTシャツ みうちゃん、せなくんアフロ、樋口さんマンボ、草太くん昨シーズンエキシ、今井さん、ムラくん昨シーズンエキシ、本郷さんキダム、シェネルさんとの、あっこちゃんモーツァルト、ジュベタイム、ミキちゃんマイウェイ



の演技前のアナウンス、『織田くーん』の声とバッチリとタイミングがあって、音響のスタッフさん皆で『ヤッタ!』って感じで親指立ててサムズアップして喜んでた。スタッフさんの雰囲気も良くて涙が(。´Д⊂)



そうそう、「く〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!」の人がいたの!!もうそのコールのあとに大拍手!!本人もすんごい笑顔で全身で笑ってる感じで、ほんとこんなに幸せな風吹かせられるスケーターなかなかいないよ。そしてスピンが凄かった…めっちゃ回ってた…!



アオーレ長岡楽ジャンプ大会?みゆちゃん2A1Lo1S,こうしろうくんせなくん3Aチャレンジ fall,わかばちゃんまりんちゃん3Lz3Loチャレンジ まりんちゃんが3Lz3T3Tかな決めた草太くん4T最初fall,2回目成功むらくん4S!!4T fall続



ゆづは4Lo転倒 終わらせようとしたら、が「え?もう一回でしょ?」みたいに指で1をつくる苦い顔しながら再トライ4Lo転倒でしめ最後にマイクで挨拶



ゆづ「僕たちも練習頑張ります」幕から皆ニヤニヤしながら見守ってる→「皆も出てきてよ!!」「俺一人喋って恥ずかしい」皆出てきて→「ゆづくん、れんしゅうがんばってえええ><」会場笑→ゆづスピーチ続けようとするも「皆出てきたら余計恥ずかしいな…w」



スピーチ③ちょっとみんなも来てよ!!(袖から茶々入れしてるみんなを呼ぶ)→がマイクを取り上げ「ゆづくん練習がんばってください!!♡」→会場爆笑→(3、2、1)「ありがとうございましたーー!!!」→最後にもう一度マイクで「ありがとうございました!!」



結弦さんが出てきてお話してる時、が後ろで「ハピネス!ハピネス!」って言ってたのはなんだったのか……wあと、新葉ちゃんがカーテンをちらっと持ち上げてて、誰のためかと思ったら望結ちゃんがひょっこり顔出してて、ぬぉぉぉーーーお姉さんやんけ新葉ぁぁぁーーー!!!!と悶絶死



アオーレ長岡レポ全然進まないんですけど、とりあえず楽しかったのを。オープニング、髪をかき上げてアピールしたり、とアイコンタクトでニコニコしてたり、そんなHappiness♡



織田くん。ハピネス。3F、3T。途中スピンで大きな拍手。織田くんの柔らかなスケートが曲調に合ってますよね。スタオベでした!



殿の「ハッピネス」殿がにっこにこ顔で客席に近づくと大歓声&大拍手!ノーミスの素晴らしい滑り‼.....本日初めてのスタオベ❗ 愛されてる殿!!(*^^*)



織田くんのハピネスは全方向に笑顔振りまいて、まさにハピネス振りまいてました!



後半まりんちゃん、島田くん脱ぎ芸ありwww、草太くんポエタ、今井さん、ムラくん黒い瞳、本郷さんエキシ、織田くんダースベーダー、あっこちゃんビヨンセ、ジュベウィル・スミス、ミキちゃん、ゆづSEIMEI



そう言えば織田くんのダースベイダー、最後にマントとライトセーバー忘れて退場しそうになり、照れ笑いしながら取りに戻っていたのでした。



織田くんのダースベーダー、やっと見れて嬉しい(^_^)フォースでうわぁってやられた!笑





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-16 22:16 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23429086
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリンスアイスワールド東京公演... 「ファンタジーオンアイス in... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング