I cry to cry

「ファンタジーオンアイス in 神戸」の織田くんをリポートしました!その2

第2部は「ダースベーダーのテーマ」

マントが暗闇の中でもヒラヒラと見え、「スコー、スコー」という息継ぎの音と共にライトセイバーが光り、それをクルクル回しながら西のロングサイドの真ん中辺りまで滑って行って、マントとライトセイバーを置きました。

テーマ曲にのってスピードが増し3アクセル、3ループ?

曲調が変わり、頭をコツンと叩くと「オダースベーダーさん」に(^◇^)

変な歩き方をしながらライトセイバーのところへ行って手にすると、反対の指で触って「アチチチチ!」と耳たぶを触ります。

今度はそれをお客さんに向けて、お客さんにも「触ってみて!」という感じで差し出します。

次にライトセイバーをバットに見立てて、カキーン!ボールが飛んでった先を見るポーズ。

またライトセイバーを置いて滑り出します。

3ルッツ1ループ3サルコウ

フォースを出しながら滑って行くと、お客さんはキャー!キャー!(フォースに当たったら「やられた~」ですよ!皆さん!)

また曲調が変わり、リンクを縦横無尽にステップを踏んでいき、スピンをして180度開脚のままフィニッシュ!

足をペタンと前後に180度にして、しかも顔は太腿に付きそうなほど曲げられる男子なんて、そうそういないですよ。

いかに体が柔らかいか(○_○)

(どこかでジャンプがステップアウトしてたんだけど忘れました)

四方のお客さんに挨拶しながらフォースも送って(笑)

帰りかけて「あっ!忘れ物」って感じで(お客さんに声を掛けられたのかな?)戻ってきて、マントとライトセイバーを持って帰りました(∩.∩)

「リバーダンス」とは違うコミカルなプログラムでメリハリをつけてくれて、大変に盛り上がりましたよ。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-07-12 14:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23409620
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「ファンタジーオンアイス in... 「ファンタジーオンアイス in... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング