I cry to cry

織田くんのプリンスアイスワールド in 鹿児島 ツイートまとめ!

ツイートお借りいたします。

都合の悪い方がおられましたら、お手数ですがコメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます!




14日(日)楽公演




織田くんは、GILLEさんとのコラボで鹿児島限定のプロって分かってましたが、あれ限定もったいないよー。スピンが凄すぎて(*´д`*)ハァハァってなってました。あれは東(ショート)激アツのプロでしたね。挨拶終わってからGILLEさんとこ行って、お互い興奮してる2人可愛すぎた!

13日(土)夜公演


織田くんはGILLEさんとコラボナンバー強めのラブソングだったけど、織田スマイルがやっぱりステキ!3Lz←だったかな?3Sスピンはピカイチ織田くんはスピナーだ






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-06-16 21:42 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23280582
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 関西大学 織田信成氏講演会「高... 織田くん、ミュージカル「TOP... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング