I cry to cry

「ファンタジーオンアイス in 静岡」の織田くんツイートまとめ!

*ツイッターからツイートお借りしております。ありがとうございます!

もし、都合の悪い方がおられましたら、コメント欄でお知らせください。

よろしくお願い致します!





帰りの車で、ふと横のバスの中見たらショーに出てた鈴木明子さんが!思わず手振ったら振り返してくれた\(^o^)/その後バスがわたしたちの前に入りわたしたちは反対車線に移動したら、そこには織田信成!更に織田くんの横から羽生くんが顔出してお手振りしてくれて車内大興奮だった笑



全員で集合写真の時前列で織田くん、昌磨様と並んで撮影してたんですが、撮影終わった途端に昌磨様がびっくりした様子で列から離れて、すぐに織田くんと何かしゃべっていたので、どうやら撮影中に後ろで何かちょっかいを出されたもよう。



ジャンプ失敗した羽生さんの手首の辺りを両手で握り、顔を見上げながら話しかけていた織田くんの女子力の高さ。



フィナーレ男子群舞、ジェフ&織田くん&しょうまくん&ジュベの列見てると凄く四者四様って感じで面白かったwフィナーレではゆづるくん、キレイな4T決めてたよー。



プル様はジョニーともツーショ自撮りしてたり、結構ずっと自撮りしていたので、データ放出を心より願ってやみません…最後にカメラマンさんが織田くんとゆづるくんの笑顔ピースを撮ってらしたのでこちらも(ry



ファンタジーオンアイス静岡に一部終了。織田くんのパピネス最高!皆を笑顔にするスケーターだと改めて実感。スタオベ!スタオベ!!スタオベ!!!でした



FaOI静岡楽公演前半おわた。織田くんのコラボのやつがキレッキレのキレッキレで、でも織田くんはいつもの笑顔で歌いながら滑ってて、キレと笑顔に弾かれて超スタオベ!隣のプルファンのお父さんも、3T-3Tのあとずっと拍手してたあ



夜公演終了コラボ3Lo、3Aフィナーレ4T耐えて最後の最後に少し足ついた感じ一芸、バトルと一緒に行くはずの織田くんが忘れ、行かなくていいの!?とwハビ跳びに行くのを前屈みでみる織田くんが跳びに行き成功させるとハイタッチでお出迎えが、織田くんハイタッチ無視で抱きつくw



泣きそうになったのは、織田くんハピネス。なんて彼に似合う曲、そして伸びやかで豊かな表現力。ジャンプの軸の細さや着氷の美しさ。まだトップスケーターですよ、彼は。いろいろ思って感極まった。



織田くんの愛の夢見た後の「いいもん見た…」「繋ぎヤバプロ」「競技でやれよ!!」感は異常ジャンプも美しいの軽々跳んじゃうし衣装の胸のフリフリが似合う!かわいい!優しい夢に包まれましたよ…幸せな時間でした;///;勿論スタオベたくさん



前半のプログラムで織田くんとランビ様が3-3決めてきたし、美姫ちゃんも3連続クリーンに決めててみんなカッコよかったっす!



織田くんがアップしてた記念撮影の補足説明です。フィナーレの群舞が終わって場内は総立ち。1回目の演芸大会()の後、スタッフさんが入って来たのでお前らええかげんにせいよ、と叱られるかと思ったら、公式撮影でした。お客さんはその間もずっと拍手で応援(笑) 出演者もスマホ出しまくり!



織田くん 愛の夢素敵すぎて途中泣けてきたジャンプの入りや着氷後が現役時代より難易度上がってます流れるスケーティングとそれを全く壊さないジャンプ着氷、美麗スピンあんなに忙しいのにどんどん表現の幅が広がってるし上達してるし素晴らしい




ジャンプ大会の時羽生くんと織田くんは何かしゃべってて、織田くんは無理無理!って感じで手を横に振ってた




写真撮影の時の羽生氏と織田くんは正にSMな関係でした(;^_^A それを穏やかに見ている宇野君




ステフ>シルクだ。ジョニー>計算され尽くした美。手拍子したらそれを崩してしまうんではという位。みきちゃん>両プロとも衣装好き。ダンサブルな曲すごくカッコよくて良かった!あっこちゃん>モーツアルトの衣装、演技ともミュージカル愛溢れてすばらしかった!織田くん>表情がすごく良かった!




そいえば今回はステファン、織田くんとよく絡んでたな。昨日のジャンプ大会の時とか、今日もショー終わったー!て瞬間にハグしてたりとか。織田君に振り付けして距離が縮まったのかな




フィナーレ、織田くんは途中でジョニーと何やらわちゃわちゃ。ランビとハグ&電車状態でノリノリ。羽生君にはお兄ちゃん状態で笑顔で見守り。タチアナとも時々笑顔で会話してたな。最後は両脇がタチアナとアンナちゃんで両手にはな(^_^)




フィナーレ後の一芸大会、ジェフと織田くんのスピンバリエーション、しょうまくん4S転倒、あっこちゃんに促されて飛び出した永井さん綺麗な3Lz成功、羽生くんは4Lo挑戦するも抜け、転倒、抜け、転倒、だったかな。あまり無茶するなよー。




織田くん生で見ると凄い。ほんと凄い。ジャンプ沢山飛んでたけど全てクリーンだし着氷の流れが素晴らしい…スタオベも歓声も凄くて人気でした




フィナーレ全体写真撮影で前列真ん中で織田くんを挟んでゆづ、しょーまくんと並んでたんだけど織田くんが腕を回して二人の腰をこちょこちょ\(^_^)/



フィナーレのお辞儀で右の織田くんと左(誰かわからなかったけど海外スケーター)がバラバラのタイミングで腕あげたから、昌磨くん左右からぶら下げられる感じになって困っててこれまた可愛かったw



あとやっぱり写真撮影時、プルのスマホでプル、はにゅうくん、織田くん、ジョニーで撮ってたかな(≧∇≦)



幕張と静岡で織田くんの演技ほんとにすきになったーー。身体のバネというか、動かし方がすごく洗練されてて綺麗。お尻もかっこかわいい。お尻がいい。あとプロにもよるけどやっぱり笑顔で滑ってくれるのいいな~こっちもニコニコしちゃう。



静岡の放映見てる。織田くんのリバーダンスはやり直し版なんだw放送席?音響席?が自分の目の前で「靴が…」って言いにきた時の織田くんの表情よく見えて、すごくシリアスでほんとにトラブルだったと思う。いや笑ったけど。すぐにやり直したからちゃんと結べたかハラハラしてしまった。笑ったけど。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-06-07 20:51 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23231848
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くん、ミュージカル「TOP... 「ファンタジーオンアイス in... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング