I cry to cry

織田くんプリンス横浜公演ツイまとめ!

プリンスアイスワールド横浜公演のツイまとめです!

ツイッターからお借りしてきました。

皆様、ありがとうございます!

アカウント名は入れていませんが、文章を勝手にコピペさせていただいていますので、都合の悪い方がいらっしゃいましたら、お手数ですが、コメント欄からお知らせください。

すぐに削除させていただきます。

よろしくお願いします<(_ _)>





そうそう、フィナーレでウケたのは、新葉ちゃんの2A降りたあとのこの動きを、織田くんを皮切りにまっちー以外?ほぼ全てのスケーターがマネしてたことでした( *´艸`) 荒川さんまで地味にやってた



織田くんの“やる気のない”ダースベイダーは、よく変わりますね!終わり頃には全然違うものになっていそう~宮本先生、チェックされたほうがいいですヨ!日曜午後は腰痛の振付とか入ってたもん(笑)ジャンプは、午前は3S3T、午後は3Lz1Lo3Sでした。



人気者の織田くん。もみくちゃ!にならないよう泣き顔キャラで、巧みに攻撃をかわしていく。さすが技を身に付けてる。



あとでちゃんとまとめてツイするけど、2部は織田くん町田くんの体のキレが他の出演者とは段違いでした。町田くんは跳んでないけど3Aまだ跳べるよね。織田くんその3Tはまだ4T跳べるよねっていうようなジャンプ。織田くん栗コーダーのスターウォーズを新SPにして競技でやらんかえーと思ったww



織田くんはふれあい大人気。あっちからもこっちからも「織田くーん!」って声かかって、そのたび律義に戻ってきてくれて。満面の笑顔でいっぱいサービスしてくれました。



織田くん、最初のパートがシリアスですごいかっこいいのね。マントの捌きかたとか綺麗やし、長物持って滑るの大変ちゃうんかなって思うねんけどよく動いてるし、これでどこで脱力すんねんやろって正直思うぐらいかっこよかったし、脱力パートも半端なく動いてた。彼のスケートは脱力全然してなかった。



そういえば、周回のとき、織田くんが小塚くんとじゃれてたね小塚くんの腰に抱きついて、なんか楽しそうだった

それから、織田くんに「家の新築おめでとうございます〜」って言ったら、八の字眉が更に下がり「ありがとうございます〜。みなさんのお陰です〜」って(*^^*)



織田くんのダースベイダーは爆笑wwwあんなに面白いプロだとはww最高でしたwww



第一部終了、
まっちーの3Lzでひょおおと言わされたあとにあっこちゃんのハイドロが軽やかに進化しているのを確認、続く織田くんが1A+2A=3Aで誤魔化したのを見逃しませんでした



織田くんオープニングで3A抜けて直後に最挑戦したけどまた抜けて、でも笑顔で客席も笑い声でなごなご



これたぶん織田くんがちょっと躓いて前の崇ちゃんにおっとっとーて感じでつかまってそのままじゃれてた気がするかわいかった



個人的に今日のプリンスの昼公演でのMVPは織田くんだと思う笑

ダースベイダーでカッコイイ路線で行くのかな〜と思ったら、途中でユル〜いダースベイダーのテーマになって「ちょっ!」ってなった笑



織田くんのダースベイダーは休日にルークとキャッチボールしてそうなダースベイダー



あとのステップもがんがん動いていくし、それでいてリンクを目一杯使って滑るのでスケートが本当に伸びやかで、織田くんの演技はとても見応えがあって気持ちよいのですが、それなのにまだ面白いところを入れてくるのが流石関西人というか、素晴らしきサービス精神の持ち主だなあと思いました。



【4/26昼】④織田くんエンターテイナー本領発揮プロ。SWまともに見たことないから曲のコンセプト?ストーリー?はよくわかんなかったけど十分楽しめた。コネクト力がすごいなと。猫足着氷とスピンに惚れ惚れ。特に後半のスピンが絶品!体やわらかっ!骨あるんですか?気になるのはあのソード的なやつ、お客さんに渡したまま回収しないでハケてったけど、あとでスタッフが取りに行ったりしたんだろうか。




織田くん、お客にリアクション求めだしたwミッチーかい(#^.^#)




ピストル撃つ真似したら、もれなくやられた振りするパターンをアイスショーでも求めているわけね、織田くんw




そうそう、昼1部オープニングの織田くんイーグル〜3Aもとてもスムーズで見事でした。あっこさんはステッピングアウトの黒ラメライン衣装だったかな?しぃさまのオペラ座衣装が観られたのは嬉しかったーあれ大好き♪




織田くんに「いつまでも、ご家族仲良くいらしてくださいね」って言ったら、八の字眉になって「ありがとうございます〜」って、握手ギュッてしてくれました(*^^*)








にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-26 20:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/23015892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 星子 at 2015-04-27 22:27 x
いえねこさん、お久しぶりです。
いよいよ、織田くん怒涛のアイスショーシーズンが始まりましたね!
PIWで披露される新プロがまさかダースベーダーとは…!やられましたね‼
後々、愛の夢も披露してくださるのでしょうね。
いえねこさんは、明後日ご覧になられるのですよね。
私は3日に行く予定ですが、皆さんのツイートやお写真を見ているともう待ち切れない気持ちです。
ひと足早く楽しんで来てくださいね。(*^_^*)


Commented by Isaias4008 at 2015-04-27 22:45
星子さん、こんばんはー!
横浜公演に行くつもりだったのですが、結局休みが取れず、泣く泣くチケットを手放してしまいました(;_;)
本当に悔しいです!
でも皆さんのツイートを読んで想像して楽しんでいます(涙)
星子さんも織田くんをいっぱい満喫してきてくださいね。
織田くんへの声援もお願いします。
もしライトセーバーやフォースを当てられたら、やられたフリもしてあげてくださいね(^◇^)
Commented by 星子 at 2015-04-28 08:45 x
えぇ〜!そうだったのですか?
EXシートチケットお持ちだったのですよね?
自分のことの様に悔しいです。
まだシーズン始まったところなので、他のアイスショーで良席が手に入る事を願っています。でもやはり、ふれあいTimeが楽しみでしたよね (−_−;)
私もまだリバーダンスも観ていないので、この後どちらのアイスショーに出かけようかと悩んでいるところです。
それとも、リバダンはもう披露しないのかしら?織田くんお願いしま〜す m(_ _)m
Commented by Isaias4008 at 2015-04-29 21:47
星子さん、こんばんは!
我がことのように悲しんでくださってありがとうございます。
ゴールデンウィーク中ですから新幹線のチケットも取れなくて・・・
実はファンタジーオンアイス神戸のチケットを譲ってくださる方がおられて、それに行こうと思っています。
その頃には「愛の夢」も仕上がっているでしょうか?
私もリバーダンス見ていないし・・・ホントに織田くん、プログラム作るの早いよ~
待って!待って~!
って感じですね。
嬉しい悲鳴です!
とにもかくにも、星子さん、プリンス楽しんでね~!
Commented by 星子☆ at 2015-05-04 13:06 x
こんにちは(*^^*)昨日横浜公演行って来ました。いえねこさん、聴いてください!
織田くんダースベーダーのライトセーバー、なんと私の前のシートの方が受け取られたのです。前日迄の情報でライトセーバー渡しは、EX東の中央付近とあったので、エッもしかして?(私はEX2でしたが)と思ってましたが、宝くじで言えば一等組違いの様な嬉しいような悔しいような感覚。受け取られたご本人は至って冷静なのに、真後ろの私と隣の方と興奮してキャー!。
今回ビームは、西側北寄りで一度だけで東側ではなかった気がします。そこのブース一帯のリアクションバッチリでしたよ。何せ一等組違い当選の直後だったもので、頭が真っ白になり肝心の演技の記憶が曖昧で(−_−;)
ふれあいTimeの事はちょっとだけ昨夜のうちにツイートしましたが、織田くんがゾンビのメイクで幕の隙間から理華ちゃんと顔だけのぞかせたのが一瞬だったので、エッ織田くん???(直ぐに確信した方もずいぶんいらした様ですが)と、ふれあいTimeの時にお聞きしたら 「わかりましたか?」と嬉しそうに答えくれました。もちろん握手もしっかり。
はじめてのふれあいTimeは、まさに夢の様に一瞬で過ぎ去りました。
Commented by Isaias4008 at 2015-05-04 23:54
星子さん、千秋楽見られて良かったですね。
オダースベーダーだけではなく、ゾンビ織田くんも見られて(≧∇≦)
しかも、目の前で織田くんがライトセーバーを渡すところも見られたんですね。
羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))
ふれあいタイムは如何でしたか?
私は去年、緊張してプレゼントを渡すだけでいっぱいいっぱいでした(汗)
織田くんは優しくて皆んなのお願いを叶えてあげるのに一生懸命でしたので、そんな織田くんを見てるだけで幸せでした。
今年のふれあいタイムは制限があって大変でしたね。
そんな中でも織田くんは期待に応えようと頑張っておられる姿をいろんな方のツイートで知りました。
来年こそは横浜公演の千秋楽行きたいです!
Commented by 星子☆ at 2015-05-07 14:55 x
いえねこさん、今更ですがPIW横浜でのふれあいタイムのご報告後編です。
初めてでしたので以前と比較出来ませんが、それ程急かされた感はなくむしろ織田君と無良君は西側から周り始めて多くのファンに引きとめられていて、東側に居た私は待ちくたびれてしまいました。
そのため織田君が一周回終わる前に無良君以外は全員はけてしまいましたが、それでもファンの方と笑顔で丁寧に接してくれていました。無良君も引っぱりだこでした。今回は引き止めての写真撮影は禁止との事でしたがところどころではスタッフの制止にも関わらずポーズを求められてお二人共応じていました。織田君がいよいよ近づいて来たので、私も流行る心を整えて、プレゼントを渡し、もちろん握手もしっかりして頂き、話したいことはたくさんありましたが後ろで待たれたいる方の迷惑にならぬ様、本郷里華ちゃんとのゾンビコラボの感想だけ伝えましたら、織田君はブログに載せますねー!といつもの笑顔で返してくれました。その後もリンクにひとりだけになっても最後迄しっかりファンサービスをこなされていました。
織田君、お疲れさまでした。m(_ _)m
Commented by Isaias4008 at 2015-05-07 21:57
星子さん、ご報告ありがとうございます。
そうですか、織田くんは最後まで残っていたんですね。本当にファンのために頑張ってくれる織田くん、優しいです!
会話できて良かったですね。
緊張しましたか?
去年、私も話しかけたくてもできなくて、友人が喋っているのをただ見ていました。プレゼント渡す前に織田くんが行ってしまいそうになり、あわてて友人が呼び戻してくれました(汗)
織田くん、今日は神戸で船から降りて八戸へ出発ですから、大変ですよね。
体に気をつけて怪我無く滑って欲しいです。
<< 織田君がディズニーオンアイスで... JSPORTS「GWスペシャル... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング