I cry to cry

「氷上のお殿様」織田信成オフィシャルブログ!

http://ameblo.jp/oda-nobunari/


3月31日に、織田くん公認ファンサイトの「Smile Wind」さまが閉鎖されて、哀しい想いをしていたところのBIGニュース!

fanfanさまはきっとご存じだったのですね。

長い間、ファンの交流と織田くん情報をありがたく思っております。

これからは織田くん自らが発信してくれることになり頼もしい限りですね。



織田くん、今のところ毎日更新してくれて嬉しいです。

私も「アメブロ」はアカウントを持っているので、メールで更新を受け取ることができて便利です。

もちろんツイッターでも通知が来るように設定してありますので、ふとスマホを覗いた時に通知が来ていると、仕事中でも見たくなります(^^;)



アメブロは携帯からの投稿が簡単なんでしょうか?

芸能人がこぞって使っているけど、何か理由があるんですよね?

私も作ったことがあるけど、その時はパソコンからの画像投稿が面倒臭くて、結局使えませんでした。

今は使いやすくなってるのかな?

ちょっと気になりますが、私は「エキサイトブログ」に慣れてしまったので、変える気はありません(^_^;)



それにしても、織田くんがブログを書いてくれる日がこようとは?!

関大ブログもありましたが、織田くん現役時代は忙しくて、なかなか更新できなかったから、ブログと言うより「メッセージ置き場」って感じでした。

時々更新してくれるメッセージにどんなに喜んだことか!

特に怪我で出られなかった時期やソチに向けて前向きなコメントを出してくれた時などは!

私も応援メッセージを何回か送ったけど、結局掲載されることはありませんでしたね。

関大ブログは誰か管理者がいたんでしょうか?

別に公開してもしなくても良かったのですが、織田くんは果たしてあれを読むことは出来ていたのでしょうか?

それだけが心配です。



織田くん、今、沖縄にいるという情報も入っていますが、本当のところどうなんでしょうね?

今日はエイプリルフールではないので、偽ツイートとは思えませんが。

沖縄から更新してくれたら本物ですよね!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-04-02 22:50 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22926432
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< ディズニー・オン・アイス日... 【4月】織田信成さんのテレビス... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング