I cry to cry

ディズニー・オン・アイス日本公演30周年スペシャルサポーター 関根麻里さんと織田信成さんに決定!!

   ↓   ↓   ↓

http://www.disney.co.jp/eventlive/onice/supporter.html



最初は写真がシルエットになっていて誰だか分からなかったのですが、フォロワーさんが「織田くん?」と教えてくださって、公表を楽しみにしてたら、やっぱり織田くんでしたね!

女性の方は浅田舞ちゃんかな?って思っていたのですが、ハズレ(^^;)

関根麻里さんなんですね。

スペシャルサポーターってどんなお仕事するんでしょうか?

織田くんも滑るなんてことあるんでしょうか?

滑らなくても期間中どこかの公演に出演することはありますよね。



って、とっても不純ですね(^_^;)

『ディズニーオンアイス』を純粋に観たい方のために、私は大人しくしていまーす(-_-)

(ホントはPIWのチケット買ったからお金無いのよ~)



ディズニーオンアイス

7月10日~9月28日まで

全国10都市で開催です。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-03-12 21:35 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22873554
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NHK FMラジオ「眠れない貴... 「よ~いドン!」織田くん初出演... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング