I cry to cry

織田信成「あさチャン!」で全国放送の情報番組初レギュラー

   ↓   ↓   ↓

http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2015/02/24/kiji/K20150224009864780.html



TBS「あさチャン!」月~金の5時30分からの番組に織田くんが起用されました。

週1回の出演ですが、まだ何曜日になるか発表されていません。

水曜日は関西テレビの「よ~いドン」が入ってますから、火曜日か木曜日でしょうか?

木曜でもスケート解説の仕事が入ったら難しい場合もありますから、火曜日かな?って気がします。

なんにしてもますます忙しくなりますね。

体調に気を付けて頑張って欲しいです。

そして、忙しければ忙しいほど、家庭を大事にして欲しいです。

これは人生の先輩からの切実なお願いです。

織田くんにはいつまでも優しい夫、父親でいて欲しいので、芸能界の色に染まらないでもらいたいです。










にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-03-05 22:07 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22855810
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< NHK FMラジオ「眠れない貴... キリン『メッツ』のCMに織田く... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング