I cry to cry

SOI東京も観たんだよ!

MWOの次の日はSOI!

お仲間がチケット取ってくれたおかげで、観に行くことができました!



スタンドSS席だったけど、

そこはなんと!

赤いシートの関係者席の真上!

わーい!

誰か関係者さんのお顔が見られるかな?

と思っていたら



さっそく!

佐藤信夫先生だー!



テレビと変わらなーい(^^)



そして



昨日のMWOのジャッジの人だー!

体おっきいよなー。

あんな人が前に座られたら後ろの人見えないよ・・・

関係者席に座ってくれて良かった・・・



あー!

いつの間にかジェフリーが来てるーーー!



SOIは完全に裏方なんだってね。

だからここで観てるんだ・・・

キャップ被ってるジェフリー、全然若く見えるなぁ~





えっ?

織田くん?



うそ!

だって出演者だよ・・・



ホントに?

(後ろの席の高橋くんファンの方がわざわざ教えてくれたんです。今、織田くんが関係者席に近づこうとしてたって、引っ込んじゃったけど)



まだ、いるかなぁ?

(と、出入り口を覗いてみると・・・)



織田くん!



横顔見ちゃった(*^_^*)



どうしよう!いる!いる!

出入り口付近に立ってる!



みんなで「織田くんいるよ!」「うそ!」「どれどれと騒いでいるうちに、

織田くん、ヒョコヒョコと出てきて、ジェフリーの横へ座りに行ってしまいました。



私の席の左斜め前!

私からはジェフリーの向こう側にチラッと見える程度だけど、近くに織田くんがいるーーー!



わーーーん、織田くんが出入り口にいる時に、もっと長く見てれば良かった。

ついでに声掛ければ良かった。

突然の出来事だと上手く対処できないものなんですね~(^_^;)

いや、理性があっても無理かも・・・

ハァ~~~(溜め息)





さてさて、私の視線は織田くんに釘付けのままオープニングが始まりましたよ。

スターズレギュラーのスケーターによる群舞!



あれはチャン選手かな?

あれはメリチャリだよね。

エヴァンもいるよ。

もしかしてカー姉弟もいる?

高橋くんあっこちゃんもいる~

リフトの時は二人は引っ込んじゃったよ・・・



お洒落なナンバーだよね~大人向け~

(と思いながらも目線は織田くんに・・・)



そして、日本人ゲスト選手によるソロ演技とレギュラーの皆さんの演技が粛々と行われていきます。

選手の紹介も無く、暗いリンクの中央に向かうシルエットを見て、「次は無良くんかな?」とか「あれは?おー!メリチャリかぁ!」と隣のお仲間と喋っていました。



佳菜子ちゃんが出て来ると・・・

お!?

織田くん身を乗り出して前のめりになって見ています!

これは、目が離せない(注・織田くんから)

織田くんの手は祈るように組まれてます!

ジャンプが決まると喜んでいるのが、こちらまで伝わります。

佳菜子ちゃん、ノーミスで滑り終えると、

織田くんスタオベ!

もちろん、私もスタオベ(全然佳菜子ちゃん見てないのに調子いいヤツ)

いやー!良かった良かった!



小塚くんのタンゴが終わると、織田くんスッと姿勢を低くして席を立ちました。

私の横を通って出ていくのを見逃すまじ!

下を向いて出ていく織田くんの顔は見られなかったけど、今から本番に望む織田くんの姿を見られて幸せ!



ん?1部終了?

織田くんの出番は2部なのね?!



MWOの製氷前にもやってたブーブのショーが始まりました。

あの女の子は誰なんだろう?

すごーく上手なのに、名前の紹介もなかったのよね。

酷いわ。

『リンクの妖精』ってあんな顔だったんだ・・・

MWOはアリーナ席だったから、リンクとの角度がなくてよく分からなかったけど、今日は上からだからよく見えるわ~

あれは顔だったのね・・・

これってテレビ放送は無いんだろうね・・・





さーて!

2部が始まりましたよ!

あ~ん

織田くんの出番どこだったか忘れてしまいました(^_^;)

でも演技だけは覚えています!



全てのジャンプがパーフェクト!

スピンやステップも!

MWOと打って変わってノリノリの姿!


キャー(^^)/



ホントにホントにスケーティングが伸びやかで、柔らかくて、昨日よりいっそう狭いリンクを縦横無尽に滑る織田くんにスタオベでした。

少なくとも、高橋くんの次に声援や拍手が大きかったです!



織田くんのシルエットを見ても誰も「織田くーん!」って言わないから、声かけたらいけないのかな?って思ったけど、私なりの大きな声で呼んじゃいました。

そしたら、会場内からも「織田くーん!」の声!

ホントに「織田くーん」が定着しましたよね(^_^)v



とうとうフィナーレ・・・

織田くんは群舞にはいないけど、あとからゲストスケーター達と一緒に出てきてくれて、リンクを一週して退場(>_<)

と思ってたらまた出てきてくれた!

もう一週してとうとう終わってしまいました。



ハァ~

夢の時間は終わるのが早い。

しかも織田くんの出番はソロ演技しか無かったし。

周回の時、必死で呼んだけど気付いてもらえず・・・

まぁしょうがないけど・・・



織田くんを見られたこと

同じ時間を共有できたこと

同じ空間にいられたこと



それらは私の宝物だから

また会える日を夢見て明日から頑張ろう!



代々木で出会えた皆さんにも感謝です!



ついつい書き忘れてしまいましたが・・・

織田くんのバナーを貼ってくださった皆様もありがとうございました!

あんなに沢山の織田くんバナーを見られるなんて、想像もしませんでした。

しかも大きな歴代のバナーも!

バナーもさぞ喜んでいることでしょう。

プル様の画像にもバナーがしっかり写っていたし(^^)/

本当に嬉しくて楽しくて胸ワクワクの二日間でした。



帰りは急いで帰ったよー!

お陰で職場へのお土産買い忘れたよー(笑)







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2015-01-25 23:10 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22756300
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エキセントリックBBA at 2015-01-27 02:24 x
こんばんは。お気持ちわかりますよ~
つい目が織田くんを追ってしまう(笑)
それにしてもMWOもSOIもなんて豪華ですね。うらやましいです!
私は神奈川フェスに行きました。
ようやく念願のリバーダンスが見られてとってもうれしかったです!織田くん大人気でしたよー
Commented by Isaias4008 at 2015-01-30 20:25
エキセントリックBBAさま、こんばんは!
返信遅くなりごめんなさいね。

神奈川フェス行かれたんですか?
メッチャ羨ましいです!
リバーダンス未見なんですよねー(⌒-⌒; )
何かテレビ放送のあるショーでやってくれないかなぁ・・・

織田くんが関係者席に来るなんて、ちょっと想像はしたけど本当に来てくれるとは思わなかったので、
Commented by Isaias4008 at 2015-01-30 20:28
間違えて途中で送信してしまいました(;^_^A

織田くんを近くで見られてスッゴイ緊張しました!
何か気の利いた言葉を掛けられたら良かったなぁって、後から思うんですよね〜
無理だけどね〜(笑)
<< JSPORTS4「KENJIの... メダルウィナーズオープン表彰式! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング