I cry to cry

12月の織田くんのスケジュール!

12月29日(月)15時~16時45分 テレビ東京「クリスマス オン アイス 2014」



12月30日(火)13時30分~14時 J SPORTS4「フィギュアスケーターのオアシス♪KENJIの部屋 エピソード



12月31日(水)13時~15時54分 TBS「炎の体育会TV ダイジェスト」



12月31日(水)15時~16時55分 BSフジ「全日本ジュニア フィギュアスケート選手権 2014」



12月31日(水)17時~18時55分 BSフジ「ドリーム オン アイス 2014」





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-11-29 23:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22610413
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまんじゅう at 2014-12-02 19:28 x
いえねこさんお久しぶりです♡おまんじゅうです。
お元気ですか?

以前お話したなみはやのEXに行って来ました。
文章力がないのであまりうまく書けませんがお伝えしたくてコメントします(*^。^*)

私の席は、織田君やあっこちゃん、舞ちゃん、アナウンサーの女性の方がお話するブースの後ろの席でかなり前列でした。
なのでしょっちゅう織田君がちょろちょろ出たり入ったり目の前でしていました♡
すごく笑顔で楽しそうでしたよ(*^。^*)
ある意味一番出演していたのでは?というくらいずっと見れて幸せでした(^^)/
人気者でうれしかったです♡♡

スマイルオンアイスもとてもかわいいさわやかなプロで、見ているとほんわか暖かい気持ちになったのに
何故か涙が止まりませんでした(>_<)
私織田君が引退してから、直接見るの初めてだったんです。
テレビでの活躍はずっと見ているけど、私の中ではどこか去年のMOIのラストサムライで止まっていたのかな?
だから、あんなに楽しそうに伸び伸びと滑っているのを久しぶりに直接見れて、胸が一杯になりました(*^。^*)
行ってよかったです!

帰ってから録画を見たら自分の演技に厳しくダメ出ししていましたね(^^ゞ

プレゼントはいえねこさんのような素敵なプレゼントは難しかったので、
ムーミンの便箋に応援手紙を書いて係りの人に渡してきました(^^ゞ
織田君がいるから笑いの絶えない楽しいEXでしたよ~(*^。^*)

今日から急に寒くなったのでお体ご自愛くださいね!
Commented by Isaias4008 at 2014-12-02 21:39
おまんじゅうさん、コメントありがとうございます。
エキシ観に行かれて良かったですね!
しかも、織田くん達がいたブースの真後ろだったんですか?
凄い凄い!
まさか、NHK杯で織田くんがあんなに登場するとは思ってもみませんでした。
しかも「信成の部屋」まで(笑)
織田くんはゆっくりハワイに行く暇もないくらい忙しいですよね。
1月までショーが続くし!
体調に気を付けて頑張って欲しいですね。
Commented by Isaias4008 at 2014-12-02 21:47
おまんじゅうさん、織田くんへのプレゼント受け付けてもらえて良かったですね。
織田くんへのプレゼント、私も何にしようか悩んでいます。
メダルウィナーズオープンのチケットが当たったので行けそうなんです(⌒▽⌒)
新しいプログラム(ランビエール振付)メッチャ楽しみです。

去年は悲しいクリスマスだったけど、もしクリスマスオンアイス放送あるなら、今年は楽しいクリスマスになりそうですよね。
それでは、おまんじゅうさんもご自愛くださいね。
ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
Commented by おまんじゅう at 2014-12-03 00:24 x
メダルウィナーズ行かれるんですね!!
いいなぁ(*^。^*)
どんなプロ滑るのかな?ワクワクですね。

またお時間あれば感想などブログで書いて頂けたらうれしいです(^^ゞエヘ

ではでは又コメントします!
おやすみなさいm(__)m
Commented by Isaias4008 at 2014-12-03 20:36
おまんじゅうさん、MWOのレポート頑張りますね!
結局、去年のNHK杯と全日本のレポートは出来なくてトホホですので(苦笑)
いつか書こうと思いながら、もう1年( ̄◇ ̄;)
<< 2014年NHK杯公式HPへ 「関ジャニの仕分け」で鬱々・・・ >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング