I cry to cry

MOREの織田くんが可愛くて!

e0332466_21301914.jpg




MORE12月号買いました!

付録付きの方で~す!

可愛いチェック柄のトートバックです。

付録だから安っぽいのはご愛敬(^^;)



中身の織田くんは・・・着せられてる衣装が「ニンゲン観察!モニタリング」って番組でやってた衣装と同じでした!

つまりMOREの取材の後で、偽雑誌のインタビューを受けていたんですね。



あの時の織田くんはメッチャ可愛かった!

女性記者の腕を掴んだまま後ずさりしていき、そのまま男性記者の足の間に蹲っちゃって(^_^;)

しかも、ドッキリ!と分かった後は「番組で良かった~」と、ホッとした様子でヘナヘナ~

番組スタッフに恨み言を言ったり、強がったり、プライドを傷付けられたような態度を取ることもなく、とっても感じ良く終わっていました。

最後には子役の女の子に「表現力が素晴らしい!」と、フィギュアスケートの解説のようなオチも付けて笑いをとっていました。

ホントに織田くんは才能豊かだよ!

誰かが、「ある意味ご先祖様のように天下を取った!」と言っていたのも頷けます。



まだまだ、織田くんの出番は続いています!

皆さんハードディスクの容量に気をつけましょうね。

それから12月からショーも続きますので、織田くん体調に気を付けて頑張って欲しいです。

もちろん、皆さんもせっかく取ったチケットが無駄にならないように、風邪やインフルエンザには気を付けましょう。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-31 22:08 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22531049
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< まだ終わっていません。 MORE12月号にも織田くんが?! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング