I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました!(10月3日)

http://isaias.exblog.jp/22003169/


織田くんの10月のスケジュールです。

すごーいいっぱい!

しかも2時間とか3時間とか長いのばかり。

ハードディスクの空き容量の心配をしないと・・・

見た番組はどんどんディスクにダビングしていかないとね!



ところで、記事のリンクがところどころ間違っちゃってます!

ごめんなさいです(>_<)




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-10-03 21:59 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22442028
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまんじゅう at 2014-10-06 09:13 x
いえねこ様お久しぶりです!
お元気ですか?

昨日は一日遅れのCOI放送の織田君の久々に見る演技、
逃走中での大活躍を見ることが出来て楽しかったです。
逃走中では、あまり知らなかったアイドルの女の子や、積極的に頑張っていた人の
ファンになったので、そんな感じで織田君のファンが又増えたらうれしいです(*^。^*)
今年は織田君が出ている番組の録画が一杯で追うだけでも精一杯ですよね。
グランプリシリーズも解説で聞けるのがすごくうれしいです。
NHK杯の最終日だけ見に行けることになったので、織田君の事もしっかり見なくちゃ(*^。^*)
自分への解説は厳しいけど(^^ゞ他のみんなにはやさしそうですね。

それではまた(*^。^*)
Commented by Isaias4008 at 2014-10-07 21:09
おまんじゅうさん、こんばんは!
NHK杯見に行かれるんですね!
織田くんの姿も見られたらいいですね!

本当に「逃走中」織田くんは逃げ切れなくて残念でしたけど、仲間を助けるために頑張っていた織田くんは素敵でした。
クイズやバラエティやいろいろな織田くんが見られて嬉しいけど、やっぱり演技中の織田くんが一番ですよね。
ちょっと解説だけでは悲しくなってしまいそうです。
N杯のエキシに出られたらなぁ・・・なんて無理ですよね。
<< 織田くんの今後のスケジュールまとめ! 織田くんのスケジュールを更新し... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング