I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました!




久しぶりに更新いたします!



突然ですが、引越しいたしました!

ブログではありません(苦笑)

実生活で…



ですので更新してないのに見に来てくれた方々には申し訳ありませんでした。

7日が退居日ですので、まだまだ片付きそうにありませんが、頑張ります( ̄▽ ̄)

落ち着くまでは更新できないかもしれませんが、これからもよろしくお願いします。

テレビの配線が上手くいかなくて、土曜日の「夏目と右腕」までには繋げないと録画できないよ〜( ̄O ̄;)

アセアセ…



追伸…コメントいただいてもスグに返信できないかもしれません。すみません(>人<;)





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-09-04 16:23 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22357795
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by おまんじゅう at 2014-09-08 17:22 x
こんにちは!
いえねこさん、お引越しされるんですね~
引越しって色々細々とした事まで含めて面倒ですよね(>_<)
あまり無理しないで下さいね!

織田君のエキシビジョン、ツイを追っていたらよかったみたいですね☆
前もどこかで聞いた気がしますが、4回転今の方が調子いいみたいですね。
もったいない…(>_<)

私は織田君のジャンプ大好きです!
マリオでなんとかわいいとファンになりましたが、ラストサムライは本当にかっこよくて好きでした。
でも去年の全日本のエキシは、フリー同様まだつらくて見返せません。
思いが伝わる素敵な演技でしたよね、、、

でも、いえねこさんのブログで織田君が現役生活が幸せだったと言ってくれて
応援してきてよかったよねって思えるようにという(うろ覚えですみません)のを読んで
少しずつ受け入れないとと思えました。

これからもブログを楽しみにしています(*^。^*)

Commented by isaias4008 at 2014-09-09 20:29
ありがとうございます、おまんじゅうさん。
引越しはこれで6回目なんですが、ほとんど自分達でやっているので疲れます。
何日もかけて運んで、何回もゴミ捨てに行って、後から「あれが無い!あれ何処にやった?!」と大騒ぎ(苦笑)
本当にこれで最後にしたいです(⌒-⌒; )

織田くんの最近の活躍ぶりは嬉しいのですが、GPシリーズが始まれば、本当の寂しさが込み上げてくるのだろうなぁと思うだけで胸が締めつけられます。
4回転が調子良いのは、織田くんが心からノビノビ滑ることができているからなのでしょうね。
試合になると硬くなってしまい練習どうりに滑れなくなってしまう、あの頃の織田くんを思いだすと、やっぱり現役復帰して!とは簡単には言えなくなってしまいます。

本当に私にまでブログ応援ありがとうございます。
せめて織田くんのスケジュールだけでも更新していきたいと思います。
Commented by おまんじゅう at 2014-09-11 15:45 x
6回も!大変ですね!(>_<)
スムーズに終わるといいですね!

ブログを読む私たちは、読みたい時に気軽に読んで、
楽しいなぁ~、そうなんだぁ(*^。^*)と楽しませてもらって、
時にはブログの文章に励まされたり…といい事ばかりですが、
ブログを実際に運営される方は大変ですよね。

引越しも、ブログも本当に無理しないで下さいね☆( `ー´)ノ
お忙しいと思うので、返信はいいですよ~(^^)/


Commented by Isaias4008 at 2014-09-13 10:03
おまんじゅうさん、こんにちは!
だいぶ落ち着いてきましたので、ブログの更新もできるようになりました。
でも来週から再就職の仕事始まりますので、
慣れるまでは細々とした更新になると思いますが
どうぞよろしくお願いします。
<< 織田くんのスケジュール更新しました! 橋本聖子さんの辞任を要求します! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング