I cry to cry

織田くんがMV初主演!

GILLEの新曲「ONE-君がいる理由-」で織田信成がMV初主演


   ↓   ↓   ↓

http://okmusic.jp/#!/news/49791



織田くんのツイート

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/499773454476779521









GILLEさんの特設サイト

   ↓   ↓   ↓

http://sp.universal-music.co.jp/gille/



応募は終了しましたが、皆様はツイッターで応募されましたか?

もちろん私もしましたー!

当たるのは10名様ですよね・・・

誰が当たるのかなぁ?

  

それにしても、織田くん、、、

俳優デビューですね!!!

カメラの前で字を書くのって緊張しますよね!

間違えたらどうしようとか、手が震えて変な字になったらどうしようとか・・・

織田くん、もう!すっかりタレントさんですよね。



毎回、「緊張してます!」ってテレビの中でも言ったりしていますが、「おしゃべりクッキング」なんかを見ても、良いコメントしてて、、、

「おいシブレット」とか笑いを取り入れようとしたり!

上沼さんも心なしか楽しそう!

いじり甲斐があるというか・・・



ダウンタウンの番組や「お試しかっ!」とか、もうレギュラーですか?

それになんと!

「逃走中!」にも出演したみたいですよ!

秋になっても織田くん祭り!

・・・続きそうです。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-08-14 20:40 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22290198
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 橋本聖子さんの辞任を要求します! 織田くん、クラシックコンサート... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング