I cry to cry

織田くん、クラシックコンサートにゲスト出演!観覧した方のコメント

6日に行われたクラシックコンサート!

観に行かれた方々のコメントを紹介いたします!





初めに「ウィリアム・テル序曲」

中井美穂さんと織田くんが出てきてトーク。

織田くんはグレーのスーツ!

中井さん、織田くんのこと「可愛いですね!」と(笑)



https://twitter.com/japan_arts/status/497020658795044864



お二人のトークが面白くて、楽団の人たちも笑っていたそうです。

織田くんは衣装のデコルテが綺麗に見えるように、スパンコールの付け方も拘っているとか!

ウエストの位置を高くして「足が長く見えるように、足が長く見えるように」と2回言ったそうです(笑)

他の人とデザインがかぶったら変えます!って!でも、演技はみんな違うからそれを見て欲しい!って!

「ロミオとジュリエット」が終わった後も織田くん出てきて、どうでした?と聞かれ「滑りたくなってきました!スーパーとかでフィギュアでよく使われる曲が流れると自然に体が動いちゃいます!」と少し踊りながら答えたそうです。

羽生くんにはいつもいじられる?!

「僕、今タンゴの曲で滑っています!」と、いきなりポーズをとって、それが格好良かったそうです。

「愛の夢」で織田くんも滑ってみたいそうです。

真央ちゃんにメダルをかけさせてあげたかった・・・とのこと。

織田くんのプログラム曲は「テル」の他には「仮面舞踏会」。

アンコールで「ライムライト」!

「コーチになって選手とキスクラで一緒に泣けるようになりたい」




などなど、、、



織田くんファンの皆さんはさぞかし泣いたでしょうね!

私も叶うものなら行きたかったです。

また、こんな企画ないかな?







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-08-10 00:21 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22276846
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 織田くんがMV初主演! 織田くんのスケジュール更新しま... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング