I cry to cry

プリンス東京公演、ふれあい織田くん写真!

さてさて、午後の公演はと言うと、、、

と、その前に織田くんファン仲間と一緒に昼食を摂りました。

どこか食べに行こうか?という意見もありましたが、結局は外の屋台のチーズナンを食べました。

驚きの1枚50円!

自販機でアセロラジュースを買って、立ち食いだけどお喋りしているうちに開場時間を過ぎていたので、席に着きました。

午後の席はS席。

北のPの最後列。

ちょっと遠くなったけど、見やすいことには変わりありませんでした。



午後の織田くんの演技は・・・

皆さんの感想を聞くと、午前に比べてスゴく良かった!とのこと。

私はジャンプの失敗が無かったことしか言えません・・・

ステップが、スピンが、なんて私にはホントに分かりません。

午前の席の方が近かったし、初めて見る生アディオスノニーノだったし、私にとっては午前の方がワクワクした気持ちで見ていたし、2回目に見た午後の方は気持ちに余裕があったから・・・

だから午後はノーミスで、より良かった!

ってところでしょうか?

今思えば、午前は調子が悪かったのかどうか、織田くんに聞いてみれば良かったんですよね。

本人を前にすると言葉が出てこないので、普通に会話しているファンの方が羨ましいです。



午後もふれあいタイムに参加しました。

その為に、会場で売っているお花を買いました。

お手軽なプレゼントで申し訳なかったけど、どうしてももう一度織田くんと握手して、写真を撮りたかったものですから。




e0332466_21582367.jpeg




e0332466_21585602.jpeg




織田くん、どなたかのバナーを持っています。




e0332466_22005732.jpeg




よく見たら後ろに安藤さんが写っていますね。





e0332466_21522498.jpg





e0332466_22112179.jpeg





e0332466_22120675.jpeg





e0332466_22123598.jpeg




お友達がプレゼントした岡山のキャラクターだそうです!





e0332466_22135746.jpeg






e0332466_22154178.jpeg





e0332466_22172731.jpeg





撮影している間に行ってしまいそうになったので、慌ててお花を渡しました。

また握手してもらって「ありがとうございます!」ってあの柔らかい言い方で言ってもらえました!

本当に幸せな時間でした。

EX席だったら、ずっと最前列で見ていられたのでしょうが、S席の人でも参加できたのですから、心から満足しています。

後ろの人と交代した後も、ずっと織田くんを追いかけて見ていましたので、気付いたら他のスケーターさんの写真は一切ありませんでした。

珍しいツーショットを最後に!





e0332466_22365336.jpg





遠くから写したので、トリミングしてもこの程度・・・

トホホな写真ですが・・・


















にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-29 22:43 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22244828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by Isaias4008 at 2014-07-30 20:39
おがわさま
炎上しかねないコメントは削除させていただきました。
なお、おがわさまのIPアドレスはを拒否設定いたしました。
ご了承ください。
Commented by レイ at 2014-08-02 22:01 x
こんばんは(´ω`)ノ
また見に来てしまいました~。
個人的に6枚目の横顔と9枚目(とてもよく撮れてると思います!)の笑顔がかなり好きです。
Commented by Isaias4008 at 2014-08-03 20:20
レイさん、こちらにもありがとうございます。
私も9枚目の笑顔が大好物!
いいお顔ですよね!
<< 織田くんへのプレゼント! プリンス東京公演に行ってきまし... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング