I cry to cry

プリンス東京公演に行ってきました!つづきのつづきのつづき!

明子ちゃんとのオペラ座ポーズ撮影会を終えて、だんだん私の方に近づいて来てくれましたヾ( 〃ω〃)ッ キャーーーッ♪

友人が織田くんに話しかけているんだけど、なぜか全然その会話を覚えていません・・・





e0332466_22500705.jpg





e0332466_22455737.jpg





e0332466_22524767.jpg





このグリーンのチェックの紙袋が私のプレゼントです!ヾ(´∀`○)ノイェーイ♪





e0332466_22525440.jpg





プレゼントを差し出し握手をしてもらい、思い切って「トリプルアクセル大丈夫でしたか?」と聞いてみました((*pq’v`*)) モジモジ

午前のフィナーレで織田くん、トリプルアクセルでステップアウトしてしまったものですから・・・

そうしたら「大丈夫です!」と元気良く答えてくれて、小さくガッツポーズをしながら「次こそは!」と独り言みたいに言っていました。小さく━━o(・ω・`)。━。(´・ω・)o━━ガッツ!!!

私は「頑張ってください!」としか言えず、それでふれあいタイムは終わり!

織田くんにしかプレゼントは用意していないので、後ろの人と交代しなければなりません。





e0332466_22551994.jpg





かろうじて明子ちゃんの撮影はできました!









にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-28 23:08 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22241880
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by asanokiryy at 2014-07-28 23:10 x
素敵な写真をたくさんありがとうございます。
Commented by Isaias4008 at 2014-07-29 21:23
asanokiryyさん、コメントありがとうございます。
スマホで撮影って難しいですね。プレゼントやカバンを持っているとシャッターを押しにくくて、しかも被写体は動いていますし。
織田くんがポーズとってくれている間に、シャッター押しまくり!
後で見たらボケボケばっかり・・・トホホですわ!
去年はカメラを持っていったけど、カメラは重いし、オート撮影だと半押しにイライラして結局ピンぼけ・・・
でも、素敵な写真と言ってくださりありがとうございます。
被写体が素敵だから、ピンぼけでもいいんです(^_^;)
Commented by レイ at 2014-08-02 13:46 x
素敵な写真がこんなに見れて嬉しいです(*´∀`*)
ホントに肌、綺麗だなぁ…。
生で見たら、もっともっと素敵なんでしょうね。
もしも、そんな機会があったら声震えてしまいそう。
Commented by Isaias4008 at 2014-08-03 20:07
レイさん、どういたしまして!です!
スケーターの皆さん、日焼けしてないからホントに肌が綺麗で羨ましいです。
是非、是非、レイさんもいつか見に行ってくださいね!
<< プリンス東京公演、ふれあい織田... プリンス東京公演に行ってきまし... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング