I cry to cry

プリンス東京公演に行ってきました!つづきのつづき!

いよいよ織田くんが近づいてまいりました!



e0332466_11280389.jpg



ちょうどプレゼントを持っていない時の立ち姿!

真っ直ぐで均整のとれたプロポーション!

素敵です(w´ω`w)ポォォ



e0332466_11364683.jpeg



どなたかが、明子ちゃんのオペラ座ポーズをリクエストすると、「それはご本人に頼んだほうが・・・」(台詞はうろ覚えです)と、織田くんが躊躇していると・・・

明子ちゃんが近づいてきて・・・



e0332466_11480694.jpeg



やってくれましたーーー!

あっこちゃん、ありがとう!



e0332466_12000686.jpeg




e0332466_11595959.jpeg



織田くん、顔が!顔が(・´艸`・)・;゙.、ブッ

この後、あっこちゃんが織田くんの顔を覗き込んで「やだー!」とか「そんな顔してない!」とか言って笑っていました。





つづく






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-27 12:12 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22237144
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-07-27 23:48 x
笑ってしまいました~
あれが生で見れたなんて~
Commented by Isaias4008 at 2014-07-28 22:30
そうなんですよ~金ちゃんさん!
頼んだのは私ではないので、正面から撮れなかったけど、役得でした!
織田くんはサービス精神のある人だけど、鈴木明子さんは、去年のPIWなんかではちょっと声掛けにくい(人見知りするタイプ?)感じだったので、こんなに砕けたことができるようになったのは、織田くんのお陰じゃないかなぁ?
他の場所でも二人でポーズやっていましたよ。
Commented by レイ at 2014-08-02 13:34 x
こんにちは~。
あっこちゃん優しい(∩´∀`)∩
このコンビも大好きです!
Commented by Isaias4008 at 2014-08-03 20:02
レイさん、こんばんは!
あっこちゃん、ノリが良くなりましたよね!
美姫ちゃんとのツーショットも欲しかったです。
<< プリンス東京公演に行ってきまし... プリンス東京公演に行ってきまし... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング