I cry to cry

プリンス東京公演に行ってきました!つづき!

さてさて、休憩中にお花の撮影をして席に着きました。

第2部のオープニングに織田くん登場です!

最初にプリンスチームの皆さんの群舞、そして庄司理紗選手、織田くん、本田さんが出てきました。

織田くんはラストサムライでやっていた両手両足を氷に付けて滑る技を見せてくれました!

そしてカーテンの側で理紗選手と共に本田さんの演技を見ていて、本田さんが退場しようと戻ってくるのを、なぜか腕をブンブン振りながら待っていました(^o^)

あの時なんて会話していたんだろう?

席が北西だったら近くで見られたのになぁ・・・



第2部のトリは高橋選手。

私たちはSS席だったので、ふれあいタイムに参加するには並ばなければならず、早く並ぶには高橋選手の演技が始まる前と聞いていたので、安藤美姫ちゃんにスタオベしたその足で、参加場所へ行きました。

幸いなことに前から5番目くらいに並ぶことができました。

フィナーレでスケーター全員が出てきて群舞。

織田くんはまたもや北西で踊っていたので、北東にいる私たちには遠くてよく見えませんでした。

そしてリンクを周回し始めると、私たちの行列が動き始めリンクの北東の通路に並ばせられました。

私は1列目に並ぶことができたので、ふれあいタイムに最適でした!

もちろん、お目当てのスケーターにプレゼントを渡したら後ろに下がらなければならないので、複数のスケーターに渡したい場合は絶対に1列目です!

プリンスチームの皆さんは、手を振りながら回ってあっさりと退場され、呼び止められたスケーターだけプレゼントを貰ったり、ファンと話をしておられました。

織田くんは南中央付近からふれあいをしていました。

その後ろ姿を眺めていると他のスケーターさんが回って来られました。

ドミトリー・スハノフさんは自ら手を差し出してくださったので、遠慮なく握手してもらいました(笑)

フィオナ・ザルドゥアさんは超スタイル良かったです!

もう「綺麗!」「素敵!」の連発でした!

握手の仕方も私の手を軽く摘むように上品に!



e0332466_16414878.jpg



今見ても素敵!

そして、いつのまにか安藤さんが横に!?



e0332466_16433140.jpg



美姫ちゃんは他の仕事があったらしく、早々に退場されました。



それから、控えめにフェンスから離れ気味に滑ってきた理紗選手に声を掛けて撮らせてもらいました。



e0332466_16451047.jpg



ものすごくお肌綺麗で、目もパッチリ!

可愛くて羨ましい!

ところで理紗選手は特別強化選手から外れてしまっているんですね。

ビックリしました・・・

頑張って、また選ばれて欲しいです。



本田さんや太田さんは撮影する間もなく通り過ぎてしまいました。

かろうじて本田さんには握手してもらい、頑張ってください!と伝えました。

ああいう時ってなかなか気の利いたことって言えないものですね・・・




つづく





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-26 17:00 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22235017
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< プリンス東京公演に行ってきまし... 織田くんへのスタンドフラワー! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング