I cry to cry

織田くんへのスタンドフラワー!

第1部が終わって休憩時間に、友人とスタンドフラワーを見に行きました。

今回は織田くんに2基のお花を贈ることができました!

イェーイ!パチ、パチ、パチ、パチ!



e0332466_21481989.jpg


こちらはアディオス・ノニーノ編

大人っぽいイメージです!



e0332466_21502818.jpg




ツイッターのお仲間がパネルを作ってくれました!

近くで見ると、細かくて難しかったろうと思われます。

キラキラも丁寧に付けられていて、さぞかし時間が掛かったことでしょう!

制作者様、本当にありがとうございました!



そして、もう一つは



e0332466_21503554.jpg



織田くんの奥様の大好きなムーミン!

こちらは明るい色を基調とした楽しい雰囲気で、ムーミンのキャラクター達が可愛さを添えてくれています!



e0332466_21504045.jpg


織田くんと奥様と信ちゃんズがムーミンファミリーに囲まれています。

こんな可愛いイラストを描いてくださった方と、ニョロニョロを作ってくださった方もありがとうございます!

どちらのスタンドフラワーも、ツイッターで話題になっていました。

「心がこもってる」「愛情を感じる」などなど。



企画と発注、もろもろのこと全部してくださった方々もありがとうございました!

私はお金を出させていただいただけで何にもしていません。

それでも、みんなが納得できて喜ぶものを作ることができて良かったなと思いますし、きっと織田くんも笑顔になってくれただろうと思います。

現地に来て見ることができなかった方もいらっしゃいますから、せめてブログで見ることが出来たら少しは貢献できるかな?



それにしても、アディオスノニーノはシャッターの前、ムーミンは南の一番端でどちらも通り道に置いてあり写真を撮るのも難しく、しかもムーミンの方はカーテンの影に隠れていて、リンクから歩いて来る人に倒されないか心配でした。

最近はスタンドフラワーを置いてくれない会場も多いので、贅沢は言えないの
ですけどね・・・



それから、会場内は乾燥していたのでお花が萎れるのも早く、お仲間の皆さんで水をオアシスに掛けていました。

気の毒なことに本当に見る影もないスタンドフラワーもありましたので、私たちはお仲間内で連絡を取り合って、水を掛けることができたのは幸いでした!



つづく






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-24 23:00 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22230200
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-07-24 23:44 x
スタンドフラワー、どちらも気持ちがこもっていて素敵ですね。
私はまだ見たこともしたこともないんです。
織田君を思うファン同士の気持ちもつながりそうですね。
Commented by くるみ at 2014-07-25 23:11 x
こんばんは(^^)/

素敵なスタンドフラワーの写真、ありがとうございます♪♪いろんな選手のスタンドフラワーよりも、織田君のスタンドフラワーは一番ファンからの愛情が詰まっているように感じます。

さらに進化を続ける織田君が楽しみです♡♡
Commented by おまんじゅう at 2014-07-26 12:40 x
初めまして。初めてコメントさせて頂きます(*^。^*)

織田君のスタンドフラワー素敵ですね!
皆さんの連携プレイでお花にお水をあげて、、、というのも
とても驚きました。
私はなかなか実際に試合やショーに行くことが出来ないので、あまり
知識がなくて、いつもはこっそり読ませて頂いてポチポチしていたんですが、
素敵な話でうれしくなって、コメントさせて頂きました(*^。^*)
織田君だけでなく、奥様も喜ばれますね(^^♪

ブログこれからも楽しく読ませて頂きます☆
暑いのでお体に気を付けてくださいね☆
Commented by Isaias4008 at 2014-07-26 15:20
金ちゃんさん、こんにちは!
スタンドフラワー、是非、来年は参加してみてくださいね。
費用は人数にもよりますが千円から2、3千円くらいです。
ファン同志も最初はメールで、ショーに行くようになればお花の前で集合したりして繋がっているんですよ!
織田くんのファンというだけで、話が合うから不思議ですよ(^^)/
Commented by Isaias4008 at 2014-07-26 15:25
くるみさん、こんにちは!
そうなんですよ!織田くんに贈られたお花が一番愛情が込められていたように思います。
普通は手作りのパネルなんてありませんから。
美姫ちゃんに贈られた花の一つは、カーネーションでテディベアを形作られていて、それはスゴいと思いましたが、作ったのはお花屋さんですから・・・
Commented by Isaias4008 at 2014-07-26 15:29
おまんじゅうさん、コメントありがとうございます!
私も何にも知識なんてありませんが、ブログなんてやってるんですよ(笑)
織田くんへの愛情だけはいっぱいありますので!

最近は時間が無くてスケジュール更新ばかりですが、頑張ります!
おまんじゅうさんもお体ご自愛ください!
Commented by レイ at 2014-07-27 00:48 x
こんばんは(。・∀・。)ノお花、とても素敵です!
こんなに気持ちの込められたスタンドフラワーを見たら、織田くんも嬉しくてビックリしちゃいますね。

お水をあげたりとかは、係員の人達がやってくれるのだとばかり思ってました。
皆さんの想いの深さに感動。゚(*ノДノ)゚。
Commented by Isaias4008 at 2014-07-28 22:23
レイさん、こんばんは!
心を込めて仲間の想いも込めて作ったくださった方や、忙しい生活のなかで、お花屋さんに注文をしてみんなに連絡をとってくださった方々のお陰です。
スタンドフラワーの中でも織田くんの目立っていましたよ!
基本的に、会場に場所を借りて置かせてもらっているので、係員は水やりまでしてくれないと思います。
○○さんのお花なんて、ホントに萎れちゃって可哀想でした。
花によっては水を沢山吸収するものや、オアシスの大きさなどいろいろ関係するのかもしれませんね。
<< プリンス東京公演に行ってきまし... PIW東京公演に行ってきました! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング