I cry to cry

PIW東京公演に行ってきました!

プリンスアイスワールド東京公演に行って参りました!

今年はショーへ行くのを自粛していたのですが、お友達のお陰でナマ織田くんに会うことができました!

本当に感謝感激!

何回ありがとうを言っても足りないくらいです!

でも、そのお友達とはお喋りする時間が全然無いまま別れてしまい残念でした・・・

また、会いましょうね!



さてさて、私が見に行ったのは20日の午前と午後。

メルセデスベンツの宣伝担当が、町田選手と鈴木明子さんの日でした。

結局、織田くんは21日もなかったのかな?残念だな・・・



私が会場に到着したのは10時半だったので、トイレの行列に並んでその後スグに席に着きました。

北のMの2列目は、1列目が空けてあったのでスゴく見やすかったです。



織田くんの出番は1部のトリと2部のオープニングとフィナーレだと聞いていたので、落ち着いてプログラムを見ることができました。

プリンスメンバーの演目は楽器や音楽がテーマだったのかな?

とても大人っぽくて、お洒落で、格好良くて、美しくて・・・

でも、つまんない・・・

あっ!言っちゃった!

(人´∩`)スイマセン

ほんとにね、演出家もスケーターの皆さんも一生懸命練習して作り上げてこられたのは分かってるんですが、あえて言わせてください。

だって、午後の公演では申し訳ないけど途中で寝ちゃったんだもん・・・

本当にごめんなさい。



織田くんの演技はと言うと、、、

午前は3Sで少し着氷がぶれてしまったけど、それ以外は素敵なアディオスノニーノ!

音楽と共に時に情熱的に、時にしっとりと。

多彩なスピンには一際大きな拍手と歓声が上がっていました。

ファンタジーオンアイス幕張で、「織田くんがタンゴ?!」と最初は驚かされましたが、奥様のリクエストに応えようと素敵な振り付けと技と表現力で、全く違和感無く堪能することができました。

むしろ、これは競技プロではなくエキシプロとして選んでくれて正解だったと思います。

ますます進化する織田くん、来年がまた楽しみです←鬼が笑う!




つづく!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-23 17:59 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22226460
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ぐりーんてぃー at 2014-07-23 19:09 x
いつもブログ楽しみにしてます。
寝ちゃった?正直ですねー(^-^;
プリンスチームさんに努力していただきたいですね。
私は見に行くことはできないけれど、どんどん進化していっているんですね。
ずいぶん先にテレビ放送があるみたいなので楽しみにまちます。
ブログのつづきも待ってます(^○^)
Commented by Isaias4008 at 2014-07-24 21:36
ぐりーんてぃーさん、こんばんは!
コメントありがとうございます!

すいません、正直過ぎました・・・
でも、クリエィティブな仕事って、多かれ少なかれ悪い評価もあると思うし、お世辞なんて聞きたくないと思うんです。
今村ねずみさんが、このブログを見ることはないと思うけど、そういう意見もあるって気付いてくれたら、ますます向上することができると思います(上から目線でごめんなさい)
私も早くテレビで見たいです!
楽しみですね。
Commented at 2014-07-27 00:40 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Isaias4008 at 2014-07-27 10:55
非公開コメントさま、コメントありがとうございます!
メールの返信まだしていなくてごめんなさいね<(_ _)>
ちゃんと届いて良かったですぅ!
PIWもとっても楽しかったです!
生織田くんはホントにホントに素敵で優しい人でした!
いつか非公開さまも見に行ってくださいね!
<< 織田くんへのスタンドフラワー! 織田くんのスケジュールを更新し... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング