I cry to cry

織田くんのスケジュールを更新しました!(7月22日)

http://isaias.exblog.jp/22003169/



水トク!、新チューボーですよ!など追記しました!

先週の新チューボーですよ!は織田くんの回ではありませんでしたね。

申し訳ありません。

Yahoo!テレビの検索結果をそのまま載せましたので、ゲスト違うのになぁと思いつつも予告にでも出るかな?と期待していました。

出ませんでしたが…(ーー;)



プリンスも終わってしまいましたね!

これで、この夏のアイスショーは終わりでしょうか?

フレンズはどうして織田くんを出してくれないのでしょうか?

(ーー;)

正直言ってムッとしています…





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。

   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ



by isaias4008 | 2014-07-22 23:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22224441
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海 at 2014-07-23 18:44 x
こんばんは✨
いつも織田君情報ありがとうございます!
私もすごくムッとしてます。引退した安藤さん、アッコさん
ともに日本男子を引っ張ってきた二人が出演なのに
なんでと思います。ワールドのタイトルがないとダメなのでしょうか。
織田君の実力は誰もがわかってる筈で、今の織田君の人気なら
高橋君ほどではなくてもお客さん呼べると思います。
何かいろいろ繋がりがあるのかな?
本当に意地悪だなぁと思ってしまいます。
でもいいですよ。織田君は織田君で頑張って欲しいです。
テレビでも何でも。スケーターとしても新しい分野でも
頑張って欲しいと思っています。
Commented by Isaias4008 at 2014-07-24 21:24
夏海さん、こんばんは!
なんででしょうね?
フレンズは荒川さんが企画プロデュースして、荒川さんと同門だったり接点のあるスケーターだけなんですよね?
織田くんや真央ちゃん、佳菜子ちゃんは一度も呼ばれたことないんですよね・・・
織田くんだってモロゾフ繋がりがあるのに・・・
だから私、荒川さんは好きじゃありません。
そんなふうにスケーターを選別するような人。

ザ・アイスは元々、真央ちゃんを中心とした名古屋のスケーターが名古屋でやっていたショーだから、織田くんが呼ばれなくても仕方ないと思いますけど・・・

今の状況をみると、織田くんは荒川さんなんかより、ずっとスケート界に貢献していますよね!
<< PIW東京公演に行ってきました! 織田くんのスケジュールを更新し... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング