I cry to cry

ファンタジー・オン・アイス in 新潟のツイートまとめ!

*もしかしたら、BSでやってたDOIのツイかもしれませんが、『織田くん』で検索した新潟ファンタジー・オン・アイスのツイートです。

アカウントは載せていないので、個人を特定できるものではないと思いますが、もし都合の悪いかたがおられれば削除いたしますので、ご連絡ください。

   ↓   ↓   ↓

   ↓   ↓   ↓

   ↓   ↓   ↓

最高、最高です織田くんw



フィナーレジャンプ大会ゆづ4Lo着氷!!織田くん4T猫着氷!!ランビ4T着氷!!”織田くん!(≧∇≦)



羽生くんが演技後ハァハァしてると織田くんのモノマネ思い出してダメだわ(;・∀・)



放送回と同じように織田くんとSBSで4T跳んでたっけ…



・遥姫イーグル美しいいい・ゾンビラジ子がただの天使・カッペちゃんになりたい・ツィゴイネあっこの衣装とステップがかなり好みでどうしよう・織田くん現役復帰真剣オナシャス・ゆづバラードの3A〜イーグルの流れのリピ止まらん。そして鬼



織田クーンとはにゅーのダブル へーグル打ち合わせ風景を念写したい。はにゅーが織田くんのところ寄って行って話しながら指でこんな感じで〜って動きをやってたの



羽生くんが織田くんにくっついてるシーン多いなと思ったら、ショーが終わったから織田くんとしばしのお別れだからちょっと寂しいのかなとか勝手に想像




このショー期間中、ゆづが織田くんのことを本当に慕ってるのがよく分かってほんわかしました(*^^*)



織田くんのタンゴはキレキレでした!現役時代にこのタンゴ見てみたかった。リクエストした奥さんGJです(*^_^*) 今日の織田くーーーーんも完璧でしたw



織田くん、羽生くんとのアイスショー競演の日々、たくさんおふざけにさそい、技を体得し、ジャンプ大会に付き合うなど多数ありがとうございます\(^o^)/おかげでわきゃわきゃできて、相当楽しくいられたのではないでしょうか?ぜひまた積極的にお願いします、現役復帰も視野に



てか織田くん、アイスショー続きでなかなか子どもと一緒に過ごせてないよね。子どもが成長していく過程を、そばでずっと見守っていたいよねきっと。 こうやってアイスショーに出て、ファンを楽しませてくれて、本当にありがとう!!



今日は良い演技が多かった。あっこちゃんラブダンスの2A音ハメに痺れたしツィゴイネルワイゼンも最高、遥ちゃんジゼルハマリプロ、表情までよく見えて前半の笑顔がすごく印象的、織田くんのタンゴと高橋くんのビートルズ完璧、町田くんのエデンも何度見ても震えるさすがの最高傑作。



でも、織田くんにランビさん、4回転決めて立って?!織田くんはともかく、ランビさん…。すごい。



織田くーんのパジャマプロ大好き(^o^)織田くんは身体のラインがとても綺麗だからダボダボシルエットは勿体無い感があって、そこもまたいとをかしw



思い出したので、レポート。織田くん、パジャマプロで、演技中に、トップスの裾がまくれあがり、背中が見えたのが気になったのか、手を背中に回して、下ろしてました。パジャマなんだけど衣装っぽくアレンジしたら良いのになあ。パジャマのまんまだから、良いのかも知れないけど。



アイスショーでアクセルや4回転を決めてくれるのはすごく嬉しい。試合じゃないから単発のジャンプがほとんどだけど織田くんは出し惜しみなく 3-3のコンビネーションをしてくれるのもすごくうれしい。




エンディングそのあと③戻ってきて織田くんとタッチ。変わってに織田くん4T挑戦するも2Tになってしまい「あっちゃ~」と苦笑い。リンク端ではゆづも頭を抱える。戻ってゆづに励まされもう一度挑戦。今度は大成功!場内拍手!




エンディングそのあと④するとなんと、ランビがリンク中央で4回転ジャンプ!たぶんサルコーかな?ちがってたらごめんなさい。ランビのジャンプの間リンク端ではゆづと織田くんが何やら相談。二人そろって北と南のリンク端を「へ」でシューーーーっ!




織田くん 3A 3ー3といよいよノリまくる織田くん 氷につくような低いシットスピンからのコンビで回転が全くぶれない、この人がなんで現役でないのか、プロはゆるパジャマで覆った鬼プロなのに疲れを見せない〜




織田くんのパジャマプロ 間がちゃんと入り、そこに高らかに「織田くーーーーん」会場はいつもがきたよ〜と讃える拍手が湧き、暗がりでうんうんと頷いていたとこに、さらに二回目の「織田くーーーーん」がきて幕開け




そして織田くんが一番良かったそう。ゆづる(なぜか呼び捨て)のSPはまだまだらしいw←何様www




ジャンプ大会大人組は、ロロ様ヤキメンコさんのダブルのバックフリップ、ナタリーどんだけ首強いのな頭だけでファビアンの肩にのる驚愕手放し倒立リフト、ファビアンとルカのエスプリきいたサイドバイサイドなアクセル ステファンの4T 織田くんの4T




そうだ!!フィナーレの織田くんと羽生くんの「へ」!!手繋いで何するのかと思ったけど、背中合わせでやると思わなかった笑 羽生くんの4Lo、織田くんステファンの4T!!すごいわ……




織田くんのパジャマプロも久々で楽しかった!最後の180度開脚(左右ではなくて前後とでもいうのかしら)でどよめきが!あの勢いからペタ!とできるのってどんだけ体柔らかいの。




そういえば今日も一部の途中、ヤキメンコさんの後にプチ製氷があったんだけど、次の織田くんがリンクへの通路に出て来ちゃったんだよね。で、2,3歩であっ!て気づいた感じで戻って行ったw




織田くんの演技前に「織田くーん」と叫んだ人がいて会場内笑いが(笑)織田くんもお辞儀してた(笑)3Aすげー。パジャマプロいい(笑)って書いてたらDOIでも織田くん出てきた




『織田くーーーん』の方がプレミアにいらして、ちょうどその方の前あたりからスタートだったので、暗闇の中こくこくと頷いてアリガトウしてる織田くんが可愛くて、会場みんなが微笑んだよね(❁´ω`❁)*✲゚*




昨日の昼公演が終わった後、大ちゃん、織田くん、マネージャーさんがタクシーに乗って出て行きました。戻ってくると思って待っていたらやっぱり戻ってきました~!スタバに行ってたんだね!




織田くん1回目失敗して2回目で成功してランビとハグ。





織田くんのパジャマプロは本当に楽しいし会場盛り上げるし愛されてる♡ミキティとサラさんのコラボも美しかったし、ああそれにしても今日もランビさんは背景に薔薇の花を背負わせたくなるほどの麗しさだった。薔薇が似合うのはオープニングの大ちゃんやチゴイネあっこちゃんもだけど(♡∀♡)



バラ1のときも羽生4T降りたときにそっちから「おー!」と大きな声が上がり終わった後に気になってチラ確認したらステファン織田くんロロが並んで見てた。ロロ様のスヌーピーTシャツが目に焼き付きました。



けんちゃん風味のジョニーさんは、シンドラーな衣装で、お腹チラ見せ(((^^;)織田くんのパジャマもお腹と背中と見せパンと。でも、やっぱナタリーちゃんのお腹がセクシーだったかな(^◇^)



フィナーレ、織田くんとゆづるくんと背中合わせに打合せしてたとき、まさかペシャブルの真似をしようとしてる?無理でしょwとなってた私(^ω^;)そんなわけないよね。手繋ぎ背中合わせWヘランジでした。



4Tを決めた織田くんがガッツポーズでニコニコ喜んでんでるのがメチャかわいかった!



織田くんと南北それぞれで Wへ をして、そのまま背中合わせに手を繋いで Wへ で戻るんだけど、織田くんよく分かってなくて、ゆづが織田くんの手を掴んで、こ〜う握るのーて感じに握らせてた。そのままゆづがリードして引っ張ってー 背中合わせのWへー。



ゆづと織田くんの背中合わせのへ、すみっこの方で打ち合わせしてた。背中合わせで手もってあそこからやろうみたいなのをゆづがジェスチャーしてました(^o^)



フィナーレ、織田くん最初のジャンプ失敗(おしい!)した時の羽生くんは両手で口元を覆ってました!



手を組んでWへはゆづが言い出したみたいで、南北Wへの前に手の組み方を一生懸命実演してたけど、織田くんはあまりわかってなかったぽくて、いざやるときにかなりわちゃわちゃしてたw



入り口近くなので織田くんのフライングスタンバイであわててカーテンの中に戻るところと、羽生くんのオットットいただきました。



織田くん、静かなパートの綺麗なポジションでスーッと滑るとことろ、通り過ぎて行く指先に余韻が残る



織田くん、製氷前に出て来てフライング軽くお笑いとる。でもノブタンゴはジャンプノーミス!幕張より妖艶に色っぽくなっててどうしよう♡身体のラインに添う手がもうキャーって感じ♡ファンの御一行で歓声浴びてよけいにのって素敵な演技が心を捉えて沢山のスタオベでした。



あっこちゃんコールの時、バックヤード側から「あっこちゃーーん!!」とおっきな声が2回聞こえた。多分織田くんだよね?



思ったけど氷上よりだいぶ若くってか幼く見えるwww 学生ぽ 平成っぽいわ~というか今だわ~感めっちゃあってわろた 氷上だとセクシーで大人なのに普段はふつうに同じ世代だな感 織田くんもいい人だし見た目てか二人の見た目が完全に今時の学生だった(笑)和んだ~



織田くんも本当に素敵だった!後ろの方々も口々に なんで引退しちゃったの?まだまだ凄いじゃんって言ってて、思いっきり頷いてしまった。



ファンタジーオンアイス、初めて生で見たフィギュアスケートは素晴らしかったです!!羽生くん顔ちっさいし高橋大輔くん色気ダダ漏れだし織田くん笑顔かわいいし鈴木明子さんめちゃ綺麗だし…あ、演技が素晴らしいのはもちろんですよ!!



美姫ちゃんは相変わらず衣装センスがよく大きなジャンプを見せてくれるし、織田くんはお客様たっぷり喜ばせてくれてましたし、町田くんの輝きもとどまる所を知らなさそうです。そしてあっこちゃんだ!また飛躍したのですね、あんなに素敵に踊れるだなんて!!



フィナーレで、まっちー、ハビ、織田くんって並んでるのを縫うようにジョニーが3人に絡むとこ、織田くんがめっちゃ「ジョニー(*^▽^*)」って笑顔で迎えるの可愛いかったー





以上です!




にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-14 22:39 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22201536
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海 at 2014-07-16 21:26 x
ツイートまとめ、ありがとうございます!
織田君、頑張ったんですね。
そして皆さんに愛されてますね。
嬉しいです。一番印象に残るのは
「通り過ぎていく指先に余韻が残る」のコメントです。
アディオス、目の前で見たいです。
Commented by isaias4008 at 2014-07-17 21:32
夏海さん、こんばんは!
皆さんのコメントが嬉しいですね。
今週末はプリンスがありますから、また織田くんのツイートや観客の皆さんの反応が楽しみです!
<< 織田くんのスケジュールを更新し... BAILAの織田くんが可愛くて! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング