I cry to cry

BAILAの織田くんが可愛くて!

BAILA8月号買いました!!!

めっちゃ可愛い織田くん!

まだ、購入していない方のためにチラッとだけ



e0332466_22004182.jpg



国民的ほっとけない男子だって?!

織田くんがファッション誌に載るってだけでも嬉しいのに、こんな素敵なキャッチフレーズ付けてくれるなんて!

但し、私はずっと、ほっとけなかったけどね(笑)



織田くんが着てる(着させられてる?)服も素敵です。

この色よく似合ってる!

最近、テレビ出演でも時々ストールを巻いてるのはこの雑誌の影響かな?



インタビュー記事もなかなかいいですね。

織田くんのスケート人生は幸せだった!って・・・

なんて素晴らしいアスリートなんでしょう。

私なんて、織田くんはむしろ『不運』じゃないかって思ってたんだけど、織田くんにとっては今までのいろいろなことは、全て自分の責任や自分の実力であって、決して不幸とか不運で片づけるようなものではないのでしょうね。

そんなふうに、『幸せ』だったと感じてくれているなら、私達ファンもなんて幸せなんでしょう。

もしも「辞めて良かった」とか「現役生活辛かった」とかって話だったら、「私達の応援は何だったの?」って感じる人もいるでしょうね。

私はそれでも「頑張ったんだね!」って言える自信があるけど、やっぱり哀しくなっちゃうと思うんです。

そうだったんだ・・・辛かったんだ・・・それなら引退して哀しい私の気持ちはどうしたらいいの?って・・・



「幸せだった!」って言ってくれてありがとう!

織田くんをこれからもずっとずっと応援してるからね!

今日明日は新潟でファンタジー・オン・アイス!

観客の皆さんに素敵な、あの柔らかいスケーティングを魅せてあげてくださいね!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-12 22:35 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22195454
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-07-12 23:19 x
こんばんは(^^)/
私も織田君や織田君ファンの方々に出会えて(実際にお会いはしていませんが)、本当に幸せです!織田君に出会うまでは、私の中で「フィギュアスケート=つまらないスポーツ」だったのです。チャンネルも切り替えていたほどでした。たまたま見たい番組がなくフィギュアスケートを見ていたら、織田君がカッコ良く演技していたのを見て一気に大好きになりました。人柄も大好きになったきっかけです。(その時の演技はミッションインポッシブルでした)

松下幸之助さんの「あなたは運がいいですか?」というお話ご存知ですか(^^)?
何だかその話を思い出しちゃって、織田君が万人に愛されている理由がここにもあるんじゃないかなぁと思います。

いえねこ様、これからも訳のわからんコメントとかするかもしれませんが、こんな私でも、一緒に応援していけたら幸せです。宜しくお願いします(^_^)
これから暑くなりますが、体調には気を付けてくださいね。
Commented by aiti at 2014-07-12 23:32 x
こんはんは。
BAILA私も買いました。まるでファッションモデルさながらのキュートな笑顔もさることながら、インタビューも本業のスケートに関する事を聞いてくれて織田くんも楽しそうで本当に素敵な記事でしたね。
私も彼が突然引退してから悲しみに暮れる日々でしたが、それでも彼の「幸せの連続だった」という言葉にたくさん救われてきました。
確かにいろいろ辛い事もあったと思いますが、それでも彼の演技だったり笑顔やポジティブなコメントにはいつも励まされて、その度に彼は充実した日々を送っているんだなと感じさせられていました。
だから最後のシーズン、彼の出来る精一杯の事ができたのではないかと・・・たとえそれがどんなに厳しい結果に終わっても、それを受け入れるだけの覚悟を持って練習をすることができたのだろうと、そしてそれを最後まで成し遂げる事が出来た事がとても幸せな事だったのではないかとそしてそんな彼を最後まで応援する事が出来たことは本当に幸せだったんだなと今ではそう感じています。
確かに彼の引退は今でも悲しいけれど、彼のファンであることは誇りですし、これからもいえねこさんと一緒に応援できる事がとても幸せです。

Commented by 金ちゃん at 2014-07-13 00:25 x
ホント、すごいキャッチフレーズ!
よく考えますね~
「国民的ほっとけない男子」
ちょっと言ってみました(笑)
Commented by 夏海 at 2014-07-14 10:15 x
いえねこさま、BAILA私も早速買いました。
織田君、やっぱり何色でも似合いますね。可愛いです。
国民的ほっとけない男子ですか。嬉しいですね。
こんな日が来るとはもう嬉しいです。
テレビでも頑張ってアイスショーでも
かっこいい織田君。
BAILAはもう一冊買って大ちゃんファンの
兄嫁にプレゼントしました。
いつもバカにされるので織田君ではないですが
「見たか〜!」って感じです(笑)
Commented by Isaias4008 at 2014-07-14 21:40
くるみさん、こんばんは!
松下幸之助さんの本知らないです!タイトルからして良さげな本ですね。
今度図書館で探してみます。
フィギュアを好きではないのに、スケーター織田くんを好きになられるなんて、織田くんの人柄の成せる技ですね。
織田くんは今現在もそうやってファンを増やしていってるんですね!
私もくるみさんとお会いしたことありませんが、これからもよろしくお願いします!
Commented by Isaias4008 at 2014-07-14 21:54
aitiさん、こんばんは!
幸せな現役生活を送った織田くんと、織田くんから幸せを貰って応援してきた私たちファンは、これからもずっとずっと一緒ですよね。
織田くんがコーチに専念してテレビに出ない日が来ようとも、年を取ってショーにも出られない日が来ようとも、一生織田くんを応援していきましょうね。
BAILAってイイ雑誌でしたね!
現役時代にマスコミが織田くんを大事にしてくれていたらなぁと、忸怩する想いもありますが、あの頃の辛さもあったから、今の織田くんがあるのかな?とも思いますし、人ってどうなるか分からないものですね。
Commented by Isaias4008 at 2014-07-14 21:57
金ちゃんさん、こんばんは!
国民的ほっとけない男子!
ホントに良いフレーズ!
織田くんがタレントさんの中でも可愛がられている姿が嬉しいですよね。
織田くんに会う人みんなが織田くんを大好きになるよね!
Commented by Isaias4008 at 2014-07-14 22:01
夏海さん、こんばんは!
大ちゃんファンの兄嫁様と仲良くね~(笑)
篠山紀信には負けるかもしれないけど、BAILAの織田くんの写真も素敵でした!
「見たかー!」はクイズミラクル9でしたっけ?
織田くんは織田くんらしくあればそれで私たちも幸せですよね!
<< ファンタジー・オン・アイス i... 新婚さんいらっしゃい出演!織田くん! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング