I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました!(7月7日)


   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



「上沼恵美子のおしゃべりクッキング」追加しました!

でも

ウチは見られないーーーウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


それと、ファンタジーオンアイスの富山テレビも!

せめて動画があがるのをお待ちしております(涙)







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-07 21:25 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22180724
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海。 at 2014-07-08 08:56 x
おはようございます!
「おしゃべりクッキング」の出演は嬉しいです。
ゲストが一人ですからたっぷり織田君が見れます。
いつも情報、本当にありがとうございます。
織田君、忙しいのにアイスショーも頑張ってますね。
進化したアディオスが見たいです。

Commented by レイ at 2014-07-09 11:27 x
こんにちは(´・∀・`)ノまだまだ続くんですねー、出演ラッシュ。おしゃべりクッキングは録ってもらえそう。あの番組って三日間、同じゲストが続くんですよね。
ローカル放送が羨ましいこと多いなあ。
新婚さんが気になりますけど、番組自体が好きではないです。
昼間から大概、嫁が下品な話をするから…(それが番組の売りでもあるんでしょう)。
田舎の年配の人がよく見ている印象があります(笑)
Commented by Isaias4008 at 2014-07-12 20:49
夏海さん、こんばんは!
返信遅くなりすみません!

私もアディオスノニーノもっともっと素敵になって欲しいと思います。
8月もテレビ出演続くようですが、東京でも練習しているようなので、織田くんなら大丈夫だと思います。
カーニバルやジャパンオープン、スーパーチャレンジなどなど、織田くんの出番がありますように!
Commented by Isaias4008 at 2014-07-12 21:55
レイさん、こんばんは!
返信遅くなりすみません!

私も新婚さんいらっしゃい!好きじゃないんです・・・
ちょっと下品ですものね・・・
奥様がそんな話するわけないと思いますので、あまり心配はしてないのですが・・・
どうなるかなぁ?
織田くん夫妻らしい可愛いい話になりますように!
<< 新婚さんいらっしゃい出演!織田くん! サンデージャポンに織田くん出てたよ! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング