I cry to cry

エンゲージメント賞受賞ニュース動画!

強い「絆」で中村玉緒さんら表彰 ベストエンゲージメント発表会


   ↓   ↓   ↓

http://youtu.be/9iG8ZDLiGAY



中村玉緒、平井理央、織田信成らが受賞!「第2回ベストエンゲージメント2014」(1)


   ↓   ↓   ↓


https://www.youtube.com/watch?v=4RI3poF_gNc&feature=youtu.be&app=desktop



今日の「エブリィ」でも取り上げられたらしいです。

私は見られませんでした。

っていうか、ウチは台所にテレビ無いので、炊事中はテレビ見られないのです(>_<)



ところで、「ケンミンSHOW」も可愛かったですね!

織田くんが小倉トーストを絶賛してくれて嬉しかったよお~~~

織田くんファンの皆様も是非食べてみてくださいね。

ところで、コーヒーと小倉トーストが合うと思えない、というツイートを見掛けましたが、騙されたと思って食べてみてください!苦いコーヒーが甘い小倉トーストを緩和してくれて、ほんとに美味しいのです!

アンコだからお茶と思われるかもしれませんが、トーストとマーガリンとアンコの不思議な相乗効果はやはりコーヒーに合うんですよ!

できれば、コーヒーは無糖で試してみてくださいね。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-07-03 22:30 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22168991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 大阪城石垣プロジェクトに織田く... 織田くん、村上佳菜子選手、鈴木... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング