人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

DOIの織田くんの動画!

DOI 織田くん「ルースター」動画

(動画主さま、勝手に紹介してすみません)

   ↓   ↓   ↓

http://www.youtube.com/watch?v=YRCezV9cgBU&feature=share&list=UUOo4ADzSCLOZ7Xg4NbRRRqw&index=6



織田くん27歳になってからの「ルースター」

パジャマという動きにくい衣装でキレキレの演技!

観客の皆さんの興奮が伝わってきます。



数あるエキシプログラムの中からなぜこのプログラムを選んだのでしょう?

織田くんに聞いてみたいです。



ところで明日から7月ですね。

ホントに時の流れは早いです。

スケート界の「新年明けましておめでとうございます!」です!

織田くんは当たり前ですが、アサインに載っていないし、強化選手からも抜けました。

とても寂しいです。

この現実がテレビで大活躍とは反比例ですね。

(自分でも何言ってるか分からない・・・)



織田くんは着々と新しい生活へと踏み出しているのに、私はまだまだ足踏みしております。

いろいろ思い出したり、昔の動画を見ては涙したり、そうかと思えばテレビ放送を見て「キャー!」と喜んだり!

織田くんのことを大好きなことには変わりありませんので、よろしくお願いします。







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-30 23:26 | 織田信成選手
<< 吹田市の市報、ダウンロード出来ます! DOIのレポートを勝手ながらコ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング