人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

DOIのレポートを勝手ながらコピペさせていただきました(織田くんのみ)

ツイッターの「織田くん」で検索したDOIレポートです。

   ↓   ↓   ↓

   ↓   ↓   ↓

織田くん
とゆづで何やら相談して「へ」をやったんだけど、ゆづはみんなの先頭にたって西をへで移動。織田くんは東へ回ってきて変顔でへ。西から来たゆづが続けてへを変顔でしようとするが、余り変顔には成らず( ̄▽ ̄)



織田くん!パジャマだったーo(^-^)oあの衣装って滑りにくいよね?着氷きれいで見せ方うまくて、現役選手負けてるよっ!って思った。



Dreams on Ice終了。2部では織田くんとあっこちゃんの伸びやかさとジェーニャの存在感が印象的で。無良くんは毎季EXがイメージピッタリ。競技用にアレンジしては?個人的に遥ちゃん(Defying Gravity)と佳菜ちゃん(Think of Me)の曲を入れ替えて観たい。



フィナーレで織田くんのどや顔のヘランジ爆笑した!!!!ずっとヘランジしながらまわってた(笑)ゆづと話し合ってた感じだった(笑)



織田くん
への声援すごかったね〜o(^▽^)o柔らか膝はまだまだ健在(^_^)v



織田くん達、フィナーレで何回も四回転大会!ほとんど誰も決まらなかったけどスケーターのみなさんも楽しそうにしてたし観客もうれしいかった。最後にゆづくんと へ!!



織田くんのパジャマプロ凄かった。ダルダルなパジャマが風をはらんだりめくれたりしながらノーミスでスピード感あったな。フィナーレの時ゆづの「へ」を本人以上に顔をつけてやってたのにプロ根性を見た(違



織田くんは4を跳びに行った3T3T、4Tso、4Tso



オープニングの織田くんあっこちゃんオペラ座共演。あっこちゃんのところに行く前に表情作りながら東ロングに振り返ったんだよね。もしやあれもあっこちゃんオペラ座の振り返りシーンだったのかしらww




個人的には本日のMVPは織田くんです。パジャマプロ初めて生で観れて感激。寝起きで3A、3Lz-3T、3Lo、3Tノーミスする人がどこにいますか!素晴らしい演技に会場総スタオベでした。織田くーーーーんタイムもあって最高でした\(^o^)/




そうそう、DOI楽公演で織田く~んの声がかかりました。スタートの準備に入るあの絶妙なタイミング、織田くんに聞こえるけど周りの迷惑にはならない声の大きさ。長年のファンとの良い関係が垣間見れます。今日が最後になってしまうのでしょうか。暖かな拍手が湧き、織田くんも嬉しそうでした。




暗転する前にパジャマの織田くんが出てきて(パジャマきた!パジャマ!!)とソワソワしてから絶妙のタイミングでの「織田くーん!!」で(織田くーんの人キタ━(゚∀゚)━‼︎)と満場の拍手の流れの素晴らしさ




そうだ、織田くんパジャマプロが!かわいいかつかっこ良かったのー!前ならかわいいだけだったかもだけど、あのパジャマであれだけ凄いことを軽々と…!みたいな感動が!




今日の織田くんは大活躍!あっこちゃんとのオペラ座ポーズ、羽生くんとへで周回。演技に入る直前の羽生くんのモノマネも。何よりも、パジャマの神演技が素晴らしかった!本当にキレキレで現役引退したとは思えない、まだまだいけるよ!?




真後ろの立見席の方達はショーを見るの初めてだったらしく、「ロシア(スペイン、イタリア)国旗があんなにいっぱい~」「織田くんすごい人気だね~」とか素朴な感想が聞こえてきて微笑ましかった




1部は観客がおとなしめで拍手の音も別府と比べて気に食わなかったんだけど(笑)、2部織田くんからぐっと客席が暖まって盛り上がっていきましたね




随所随所で織田くんと羽生くんがすごく仲良しだった印象。羽生くんが織田くんにめちゃくちゃ懐いてるって感じかな?《ハビとゆづ》好きな私にとって大きな脅威!笑 でも織田くん素敵だから…懐くの分かるから…仕方ない…笑




ジャンプ大会での織田くん、何度目かのトライ前にあっこに背中ポンしてもらう→プルさんが便乗で胸ポン→織田くん少し当惑気味に笑顔




そういえば織田くんのへが目の前通過してったときの顔、キシャー!!!って感じの……攻撃的な顔だった……かわいい はにゅうくん爆笑してた




1回目?2回目?のジャンプが抜けて、落ち込みながら戻ってきた羽生くん。プルがみもう一度行けと指示w跳びに行こうとするハビに頑張れという感じの身振り手振りをして送り出すラノッテさんw明子ちゃんたちに4回転のコツについて話していると思われる織田くんw




日本男子前の方で集まって準備。捻る動作をするしょーまくんと刑事くんと龍樹くんwその子たちに引率の教師のように声掛けする織田くん





ジャンプ大会で織田くんが跳ぼうと助走始めた時、先に跳ぼうとしてた羽生くんに被りそうになったので慌ててやめてた時の顔がまた可愛かったんです。




ナンデスくん4T転倒? 羽生くん4Lo転倒。羽生くんと織田くんで4T挑戦、羽生くん成功!織田くん転倒。ナンデスくん4T?転倒。羽生くんと織田くんはへのポーズで周回、みんなも続いて周回して四方にご挨拶して終了〜(*´-`)




織田くんのパジャマエキシ、見れて良かった!3A、その後しゃがんだ背中のパジャマがめくれあげ背中丸みえwすぐ直すw3Lz-3T、3Lo、3T、完璧!スタオベだったー!






皆さん、レポートありがとうございます。


勝手にアップしてごめんなさい。


もし都合の悪い方がおられましたら、ご連絡ください。


アカウントは載せていませんので大丈夫かな?とは思いますが・・・







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-29 23:15 | 織田信成選手
<< DOIの織田くんの動画! 織田くん「ドエム」で羽生選手「... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング