I cry to cry

織田くん「ドエム」で羽生選手「ドエス」#冗談は顔だけにして

今朝流れてきた織田くんのツイート

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/482689682757525504



「ドエス ドエム」Tシャツ!

織田くんドM、羽生選手ドS(笑)

ファンからのプレゼントだよね?

まさか自分達で購入してないよね(笑)?



これ、楽天で売ってます!

   ↓   ↓   ↓

http://item.rakuten.co.jp/honkakuha/ort-19001/



織田くんとペアにするも良し!

「ドS」を買って、織田くんをいじめる?妄想するも良し!

とーっても恥ずかしくて着れそうにないのでパジャマにしようかな?

それにしても、面白Tシャツのプレゼント、流行りですか?






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-28 23:17 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(3)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22153741
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海 at 2014-06-29 11:39 x
いえねこさま、こんにちは!
織田君のどSとどM、お腹抱えて笑いました。
Tシャツ私も購入します。恥ずかしいのでやっぱりパジャマですね。
それにしても織田君、足長いですね。あの羽生君に負けてません。
織田君の仕事がもっと増えて、アイスショーのオファーも増えるのが
私の願いです。忙しいのに大変でしょうがスケートも頑張って
織田君の凄さをみなさんに見てもらいたいなと思っています。
Commented by Isaias4008 at 2014-06-29 22:24
夏海さん、こんばんは!
Tシャツ買います?
ドMの方ですか?
私も織田くんとお揃いがいいなぁ!
DOIの織田くんも素晴らしかったようですね。
4Tのステップアウトはあるものの全然転倒してないみたいですね。
スゴいなぁ、織田くん!
ますます引退勿体なくなっちゃう!
Commented by レイ at 2014-07-01 01:50 x
自分はドSが欲しいかも。
虐める妄想、いいですねえ…夢が広がりまくり。
しかし、ドMを着て虐められる織田くんの気持ちになりきるのも良さそうな。
やっぱ、ここは二枚欲しいところです。
<< DOIのレポートを勝手ながらコ... 織田くんのスケジュール更新しま... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング