I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました!(6月27日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



今日から3日間行われる「ドリームオンアイス」のテレビ情報を載せました。

最初に関東ローカル、CS、BSの順に放送されるようです!

CS版は有料だけあってオリジナル版だそうです。

ウチはBSで見られるので良かった!

三つとも視聴出来る方は、比べてみるのも面白そうですね。



ツイッターのTLで、織田くんと鈴木明子さんがオペラ座のラストポーズを鏡のように向かい合わせ(?)でやったそうです。

さぞ楽しかったでしょうね。

羽生選手が投げキッスをした後、恥ずかしそうに織田くんに何か喋っていたとか、いろいろ情報が流れています!



それから、アフターパーティー(アイクリの)には織田くん参加しないって情報もありました。

アイクリの方にはメールでお知らせがあったのかな?

ファンとしては残念ですね。

もしかして現役選手に出番を譲ったのかな?

なんて思います。



話は違いますが、これ書いている間「ぴったんこカンカン」見てたのですが・・・

美姫ちゃん高橋選手のこと「なんとも思ってない」って・・・

あまりにも正直過ぎて笑えました!

別に「気がある」なんて素振りを期待していた訳ではないし、シングルマザーの身でそんなことを言ったら、またどんなバッシングを受けるか想像できるから、まさかとは思ったけど、あまりにもあっさり切り捨てたのが可笑しかったです。

いえ、別に高橋選手もそんな答えを期待していないと思いますが、「からかい甲斐のある犬みたいな先輩」ぐらいのジョーク(ジョークになってます?)を言って欲しかったのかな?

あんな質問するくらいだから・・・





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-27 21:30 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(7)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22150497
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 夏海 at 2014-06-28 01:29 x
こんばんは!初めまして
いつも楽しく拝見させていただいてます。
織田君、私も大好きです。
あんなに忙しいのに凄いですね。
改めて引退が惜しまれます。
テレビもスケートも頑張って欲しいといつも祈ってます。
Commented by レイ at 2014-06-28 01:35 x
こんばんは!
ちょっとショックなことがありました(´;ω;`)
明石家電視台、何週遅れで放送されてるのかを確認してスケジュール登録して、更にそのスケジュールがちゃんと登録されてるか前日に確認する為の登録もして…すごく楽しみにしてたんです。(本来は来週放送の筈)

ところが、織田くんと町田選手の回は飛ばされたみたいで、いきなり次の回になってます。
(地方の深夜枠では、たまにあるらしいのですが)

…番組後半がw杯特集な為、例外的に通常放送された地域もあったそうで。
酷いよ、そんなことまでわからないよと涙目でした。
ちょっと、まだ立ち直れてないですf^_^;
Commented by isaias4008 at 2014-06-28 22:21
夏海さま、ご訪問とコメントありがとうございます。
織田くんファンでいらっしゃいますか?
本当に、引退勿体無いの声が、ショーの度に掛かりますね。
あんなにテレビ出演に忙しいのに、練習も欠かさず、それでいてそんな努力を感じさせない織田くんに頭が下がります。
テレビのお陰で収入が増えれば、自分の練習や信ちゃんズのために使う費用も捻出できるし、頑張って両立していって欲しいですね。
何と言ってもスケ連の強化費はもう無いのですものね。
Commented by isaias4008 at 2014-06-28 22:32
レイさん、こんばんは!
明石家電子台、まだ放送無いのですか?
ウチの方は本来は2週遅れのはずが、キー局に合わせて同じ日に放送してくれました。
もしよろしかったら、ダビングして送りましょうか?
非公開コメントに住所を記してくだされば、他の人には見えませんので。
どうぞ、遠慮なく( ´ ▽ ` )ノ
Commented at 2014-06-30 23:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 00:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2014-07-01 01:44 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< 織田くん「ドエム」で羽生選手「... チャコット新宿店の衣装展!【N... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング