I cry to cry

チャコット新宿店の衣装展!【NAVERまとめ】&「ぐるナイ」

NAVERまとめ


   ↓   ↓   ↓


「フィギュアスケート衣裳展」が新宿で開催!6月21~30日 鈴木明子、織田信成、町田樹 ほか




織田くんの衣装、画像でもいいから見られて嬉しいです。

黒いボトムスの色が違うところが面白いですね。

素材によって随分違うんだなぁと驚きです。

私も織田くんの衣装をフェルトで作ってプレゼントしてきましたが、全部同じ黒なんで恥ずかしいです。

それにしても、チャコットさんのデザイナーさんは本当に素敵な衣装を作りますよね。

日本人の好みや体型をよく理解して作っていると思いますので、どれも海外の選手の衣装に比べてセンスがいい!と思わされます。

私は欧米の衣装があまり好きではないので、織田くんがチャコットさんで作ってくれると嬉しくなってしまいます。

「アディオスノニーノ」の衣装もそうなんですよね。

細部がどうなっているのか興味津々です!



あっ!ところで、今日の「ぐるナイ」!

織田くんを「ドベ」に選んだ貴女方、男を見る目がありませんわよo(`ω´*)oフン!!!

まっ、織田くんのグラサン、アロハ姿、つぶつぶミカンヨーグルト、財布に正座姿、いっぱいいろんな姿が見られたので番組的にはオッケー!

それにしても「恋人選び」ってのはちょっと不公平感がありますよね。

それで30万強払わされた吉田さんが気の毒!

これなら「男気ジャンケン」のほうが公正ですよね。

女子アナは日テレのほうが好感が持てましたけど・・・

フジの女子アナは、こっそり自分用のお土産を買わせようとしていて感じ悪かったから・・・ね。






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-26 22:58 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22147752
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-06-27 23:05 x
こんばんは(^^)/
「ぐるナイ」見ましたよ♪ホント、織田君を最下位にするなんてナンセンスだわ(`^´)!
理由も意味不明だし!!でも、面白かったです・・・テヘぺロ☆
ちなみに私の順位はこちら

〇1位・・・織田君(言うまでもなく♪)
〇2位・・・吉田さん(年上好きなので。二回り上までなら大丈夫!)
〇3位・・・岡村さん(裏表がありそう(^_^;))
〇4位・・・小栗君(私、あまりイケメンは好きじゃないんですよね・・・)

いえねこ様はどうですか?(^^)
Commented by isaias4008 at 2014-06-28 22:14
くるみさん、こんばんは!
ぐるナイ!見ててイライラしましたよ。
心臓に悪いわ、こういう番組。
絶対私たちなら織田くんを選ぶのにね!
と言っても恋人だなんて勿体無いので、遠くから見ている存在として認めてくれるだけで嬉しいわ。
後の人達には全く興味無いので、順位も付けられないくらいイヤです。
物凄い酷いこと言ってますね、私(苦笑)

<< 織田くんのスケジュール更新しま... 織田くん特殊メイクで『第六天魔... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング