I cry to cry

織田くん特殊メイクで『第六天魔王』に?!

織田信成、“信長風”特殊メークにニッコリ「イケメンになったかな」


http://www.hochi.co.jp/entertainment/20140623-OHT1T50157.html



織田信成、仰天“信長”メイク披露「いつもよりイケメンに」


http://www.47news.jp/topics/entertainment/oricon/culture/148466.html



恋愛モンスターLiLiCO、織田信成に積極アプローチも既婚と知り興ざめ



http://news.ameba.jp/20140623-563/



LiLiCo、織田信成と本格モンスターメイクに挑戦!二日酔いの顔と自虐



http://www.cinematoday.jp/page/N0064010



LiLiCo 織田信成とモンスターメイク!2人から求婚モテ期到来もパンサー菅にはため息



↑ こちらは画像がいっぱいです!





最初、海外ドラマ「グリム」のPRにちなんだ化け物か何かだと思っていましたら、信長だったそうで・・・

耳がとんがって眉毛は逆立って、どう見ても人間じゃないんですけど・・・

信長?う~ん?

でも渋くてカッコイイのは確かです!

奥様のツイートで、信ちゃんズが写真見て怖がったらしくて、悪いことした時の抑止効果を期待しているみたいです(笑)

それにしても、昨日の別府から今日は東京!

大阪へは帰らずに東京のお仕事だったのかな?

火曜日は関大リンクに行くって、先日ツイートしていましたので、今日中に大阪に帰ったのかな?

ホントにホントに忙しいですね。



ついでを言うと、織田くんと美姫ちゃんのツイッターのやりとりまでニュースになっていますね。

その記事を読むと、美姫ちゃんが傷ついたという画像を記者さんは見ていないようです。

だって織田くん削除しちゃったもんね。

私は見たけど・・・(なにげに自慢!)






にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-23 23:12 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22138722
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by くるみ at 2014-06-24 23:20 x
こんばんは(^^)/
実は私も美姫ちゃんの画像見ることが出来ましたよ~(>▽<)エへエへ♪
削除されてたので残念でしたが(笑)
特殊メーク凄かったですね(^_^;)素の織田君の方が100万倍カッコイイよ~!!

関大の件、残念ですね・・・。でも織田君のことだから絶対に「テレビを優先」にするような人じゃないと思うんですよね。だってあんなに素敵な「アディオスノニーノ」演じる人ですよ。もし批判されるようなことがあれば、私達も「うるせー黙れ!!」と一蹴しましょう<`ヘ´>!!
Commented by isaias4008 at 2014-06-25 22:26
くるみさん、こんばんは!
織田くんの特殊メイクよりもちろん、素顔が大好きです!
それにしても、信長になっちゃうなんて想像もしませんでした。
どうせなら和装にしてもらえば良かったのに!

ところで、今夜でしたね。トークショーは。
織田くんと高橋くんの掛け合いも聞いてみたかったですが、仕方ありませんよね。
今週はDOIがありますから、練習頑張って欲しいです!
<< チャコット新宿店の衣装展!【N... 織田くんのスケジュール更新しま... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング