I cry to cry

ベストプラウド・ファーザー賞ニュース動画!

   ↓   ↓   ↓

http://www.dailymotion.com/video/x1yoltu_6-5-織田君ベストプラウドファーザー賞-受賞-関西ローカル_sport

動画主さま、ありがとうございます。

勝手に紹介させていただいています。

この主様、「明石家電子台」も画面撮りですが、上げてくださっています。



今日の読売新聞(関西版)にこのニュースが一面に掲載されていたそうです。

関西の賞だからしょうがないですよね。



全国に知られているこちらの賞

   ↓   ↓   ↓

http://www.fdc.gr.jp/bestfather.html

織田くんが選ばれる可能性ありますよね。

どうか、どうかお願いします!

織田くんのパパぶりが評価されますように!



明石家電子台では「幸せなひととき」をビデオに撮って見せてくれるコーナーで、織田くんはマスキングテープのステッカーを作ってトイレの壁を飾っていました。

奥様と信乃介くんとワイワイ言いながらやってたのかな?

楽しそうで明るい家庭ですよね。

まだ信乃介くんは会話らしい会話はできないと思いますが存在感バッチシで、おそらく幼稚園に行っていてビデオ出演できなかった信太朗くんはパパ顔負けの面白いお子さまではないかと思いますので、優しくて明るい奥様と4人で過ごす休日は、さぞかし幸せな時間かと思います。

私のような普通で平凡な人間には、何か特別なことに幸せを感じるところがありますが、織田くんにとっては家庭の温かさというものが本当の幸せなんだと実感しているのでしょうね。



ところで、「明石家電子台」のHPで放送終了後の未公開インタビューというのが載っています。

たぶん来週までの限定なのかな?

織田くんと町田選手のインタビューご覧ください。

織田くん、町田くんを立てて立てて立てまくってます!

本当に優しい先輩です!

   ↓   ↓   ↓

http://www.mbs.jp/akashiya/



えーと、一言言わせてください!







織田くんは陸上3回転できます!







にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-10 21:19 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22099241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by 金ちゃん at 2014-06-11 00:19 x
出来るって知ってます!
とっさに譲ったんだなあと思いました。
すごいですね。

ビオレちゃんかわいそうでしたね。
元気出してくださいね。
Commented by Isaias4008 at 2014-06-11 22:29
金ちゃんさん、ありがとうございます!
織田くん、謙虚なのになぜか目立ってしまうんですよね。
カットされたのかもしれないけど、町田くん終わってみればほとんど喋ってなかったような・・・
さんまさんの優しさも良かった番組です。

ビオレのこと、ありがとうございます。
「高齢になると食べられなくなると3日で死にますよ」と獣医さんが言ってたとおりでした。ビオレ自身は食欲はあったのですが、ほとんど食べられなかったようです。
せめて欲しがるものを口に持っていってやったりしていました。

<< 今夜は「きらきらアフロ」と吹田... 関西大学、織田くんのブログがリ... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング