I cry to cry

織田くんがベスト・プラウド・ファーザー賞授賞!と小学校講演会!

https://twitter.com/suitan1015/status/474117235925983232



今日は吹田市の小学校で、織田くんが小学生向けのお話をしてきたそうです。

壇上でも何でもないところでお話したんですね。

講壇も何もないところで話をするのって、とても難しそうですが、子どもに対する時はそういうやり方の方がより近くで喋ることが出来て、親しみを感じられると思います。

織田くんが話した「夢と希望」がどんなものだったのかは分かりませんが、織田くんの優しいしゃべり方や、時々面白いことを言って笑わせたんだろうなと思わせるテレビの様子からも、きっと子ども達の心に届いたろうなと思います。

今日の様子は吹田市のケーブルテレビでも放送されるようです。

一応、それらしい動画紹介のサイトを貼っておきますが、おそらく来週になるのではないかと思います・・・

   ↓   ↓   ↓

http://www.city.suita.osaka.jp/home/soshiki/div-somu/koho/cable.html



今日の話題はもう一つ!

織田くんが「ベスト・プラウド・ファーザー賞」を授与されました!

   ↓   ↓   ↓

https://twitter.com/nobutaro1001/status/474158719870062592

わーい!

わーい!

おめでとうーーー!!!

ベスト・プラウド・ファーザー賞とは?

   ↓   ↓   ↓

http://www.best-father-award.jp/index.html

こちら、まだ織田くんの名前がありませんが、いずれ更新されると思います。

織田くんのツイートに対して、あっこちゃんや美姫ちゃんからも「おめでとう」ツイートが!

織田くんの美姫ちゃんへの返信がまた優しくて泣かされます・・・

お父さんも偉いけど、子どもに対してはやっぱりお母さんの方が偉いよ!

織田くんもきっと奥様に労いの言葉を掛けていることと思います。

本当におめでとうございます!

信ちゃんズの自慢のパパだよ!





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-06-04 21:51 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22080885
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by エキセントリックBBA at 2014-06-05 01:42 x
うわ~!織田くんすごい!!ベストファーザー賞、織田くんにぴったりですね!
おめでとうございます!今サイト見たらもう更新されてました。もしかして一番若い…ですよね。
Commented by Isaias4008 at 2014-06-07 20:22
エキセントリックBBAさん、返信遅くなりごめんなさいね。
ベストファーザー賞、織田くんにふさわしい賞ですよね!
これからも仕事に家庭に頑張って欲しいですね。
それにしても、もうお爺ちゃんでしょ!って人ばかりでしたね。
まぁ、こういうのって何を基準に選んでいるのか分からないところありますけど・・・
織田くんは本当に貰って当たり前(ちょっと不遜ですか?)ですよね!
<< 織田くんのスケジュール更新しま... 織田くんのスケジュール更新しま... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング