I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました(6月1日)




「おとうさんといっしょ」のオンエア、織田くん自らTwitterで教えてくれました!

嬉しいですね。

お父さん役の織田くん、子どもは娘という設定みたいです!

そして、お母さん役は…えーと、えーと、名前が出てこない!

ゴメンなさい!



ところで、「時旅エレベーター」すっごく良い番組だったみたいですね!



http://m.youtube.com/watch?v=xH6rCr1PBR0&feature=youtu.be

Twitterで戴いた情報です。

勝手に上げてしまいました。

保存されるならお早めにお願いします。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-05-31 22:22 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(5)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22068224
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-06-01 19:15 x
今日はコメントすることがいっぱいで度々、お邪魔してしまっていますヽ(´Д`;)ノ「時旅エレベーター」早速、保存しました!ありがとうございますー!別番組での自己解説(昨シーズン全日本フリー演技の)もYouTubeにありましたので、保存できました。演技中の心情など、非常にわかりやすく面白い解説でした!(あくまで厳しく自分の演技を分析している織田くんが素敵だ)放送されない地域に住むファンには本当にありがたいことだなと、しみじみ思います。
Commented by Isaias4008 at 2014-06-01 22:00
レイさん、こんばんは!
織田くん全日本の自分解説もしてたんですか?
良かったらURLを教えていただけませんか?
私は「初めて○○やってみた」のGPファイナルの自分解説しか知らないです。
Commented by レイ at 2014-06-03 13:54 x
ごめんなさい…本当に全日本て書いてますね…。単なる書き間違いなのでお気になさらず!お恥ずかしいですヽ(´Д`;)ノ
Commented by レイ at 2014-06-03 19:16 x
書き忘れてました(>_<)時旅エレベーター、良かったです。中学の頃の写真が可愛いすぎる!他の写真も。どうしても本を出して欲しいですー。やっぱり怒ったことのない優しい性格だったんですねえ…。お尻がキレイなこともわかったし(そうだろうとは思っていたけど)、結婚式での誓いのキスも見れたし腹一杯です。後半、織田ご夫婦の親友のお話の部分がなかったのは残念でしたf^_^;南先生のお手紙の話には貰い泣きしましたよ(´;ω;`)
Commented by isaias4008 at 2014-06-03 21:24
レイさん、こんばんは!
あ、ファイナルのことでしたか?
ゴメンなさいね、もしかしたらと思ったけど、関西とか関東ローカルとかだと私は見られないので、あったんなら見たいなぁと思ったんです。
時旅エレベーターは南先生のエピソードが温かくてホロっときますね。
親友さん達の話、カットされたんでしょうね、もっと聞きたかったです!
<< 織田くんのスケジュール更新しま... 織田くんのスケジュール更新しま... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング