I cry to cry

織田くんのスケジュール更新しました!(5月29日)

   ↓   ↓   ↓

http://isaias.exblog.jp/22003169/



「とんねるずのみなさんのおかげでした」加えました。

今日、予告を見られた方のツイートで知りました。

何気に落ち込んでいます・・・

だって、嫌いなんだもん・・・

特に石の付く人・・・

見たくないけど、見たい!

ジレンマだわ。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。エーンエーン

HPにはもう動画がアップされています。

またゴリラのものまねしてるし・・・

織田くん、芸人じゃないんだから、何ごとも一生懸命なのはすごく好感が持てるし、素晴らしいことだよ。

でも見てるだけの私は、だんだん辛くなってくる・・・

スケーターの卓球対決の時もそうだったけど、アスリートに対して容赦の無い態度・・・

本当にイヤ!

タレントさんって、わざとそういうキャラ(良い人だったり悪い人だったり)でやってるところってあると思うけど。石が付く人は本心で(意地の悪いこと)やってるようにしか見えなくて、昔から苦手です。

織田くん超人気者で、テレビ界ひっぱりだこだから、いつかは出るだろうなとは思っていたけど・・・

織田くんは織田くんのままなんだと思うけど、「金スマ」より・・・なことになっていなければいいな

と思っています。

とんねるず好きな方が読んでいらしたら、申し訳ありません。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-29 22:53 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22062411
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-06-01 18:41 x
こんばんは!体調回復されたようでよかったですヾ(´▽`)ノ大好きな織田くんの情報、いつも沢山ありがとうございます。怒涛の出演ラッシュ、いつも録画をお願いしてる友人が驚いています。自分も予想だにしなかったです。残るは「徹子の部屋」「さんま御殿」あたりですかね…。「お父さんといっしょ」が非常に気になる!しかし、これは友人も録画環境になく(´;ω;`)「おかげでした」は男気ジャンケンですね…いつか呼ばれるとは思ってたけど、どうせなら食わず嫌いのコーナーがよかったなあ(´・ω・`)
Commented by Isaias4008 at 2014-06-01 21:40
レイさん、こんばんは!
普段見てないので、男気ジャンケンがどんなものなのか全然分かりません。
レイさんが食わず嫌いの方が良かったと仰るってことは・・・
あんまり期待できなってことですか?
Commented by レイ at 2014-06-03 14:06 x
こんにちは。自分も好きな番組ではないので詳しくはないけど、男気ジャンケンてのは、みんなでジャンケンして勝った人が全額おごる(その際、悔しげだったり残念そうな様子を見せてはいけない)というルールのジャンケンです。食わず嫌いは1対1ですから、織田くんをたくさん見れますし、意外な好き嫌いも興味深いでしょう?面白い話も聞けそうですもん。負けたときの罰ゲームも期待できそうだし(ノ∀`)またゴリラかも知れないけど…
Commented by isaias4008 at 2014-06-03 21:28
男気ジャンケンって、そんなハードな企画なんですか?
うわーん、織田くん勝っていますように!
とんねるずさんは、ギャラ高いんだから、織田くんに奢ってあげてください(;^_^A
教えてくださりありがとうございました(^O^)/
Commented by プリン at 2014-06-06 14:42 x
こんにちは
昨日見ました!
心配して観てましたが石☆さんは織田君気に入ってるっぽいな~
と思いましたよ。
最初の決めのポーズもやたらウケていたし・・
織田君がバラエティーで一所懸命頑張ってるのが伝わるんでしょね。
ゴルフも適度にいじってもらいイジメられなくて良かったです。
安心しました
Commented by Isaias4008 at 2014-06-07 20:29
プリンさん、こんばんは!
私はリアルタイムでは見られなかったです・・・ちょっと心配で
ツイッターのみんなの反応を見て安心して次の日に見ることができました。
2回転して一言!何度も見られて可愛かったし、織田くんが変なものを支払わされなくて良かったです!
ゴルフは・・・織田くんに1打目をやらせたのは、石☆さんの作戦かな?負けにいく、笑いをとる、っていう。
結果的には負けて損をしなくて良かったんですが・・・
<< 織田くんのスケジュール更新しま... 織田くんのスケジュール更新しま... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング