I cry to cry

「金スマ」感想!

今夜の織田くん祭り終わりました!

「なでしこグルメ旅」と「金スマ」

「なでしこグルメ旅」は夕飯作ってて、チラチラとしか見ていないので、明日以降ゆっくり見ようかと思います。



「金スマ」はというと、、、

もっと深い話が聞けるかと思ったらそうでもなく・・・

なんか、「またか!」って感じ?

いつもは織田くんが高橋選手や浅田選手について質問されるのに、今回は高橋選手、あっこちゃんの織田くん評が聞けたのは良かったです。

でも、高橋選手のことを出すのはもう、泣かそう感いっぱいで、やっぱり泣いちゃったかぁ、としか思えません。

泣かすことより、今までにどれだけの素晴らしい戦いがあったかにスポットを当てて欲しかったなぁ。

ホントに二人は時には「ライバル」、時には「同志」として戦ってきたのだから・・・

高橋選手の「彼のおかげ」発言には心から嬉しく思いました。



織田くん自身は、バラエティでも自分のやれることを一生懸命やりたい、と真面目に取り組んでいるので、金スマでの扱われ方にも何の不満も無いと思います。

むしろ、いつも感謝いっぱいで偉いなぁと思います。

中居くん、良いことも言っていました。

「織田くんを見てると平和だなぁと、」

そうなんですよ!

織田くんを見てると癒されるし、幸せな気持ちになるんです。

特にショーなど、リラックスした状態で滑っている織田くんの演技は、ほんわかした気持ちにさせられます。

柔らかいスケート、ネコ着氷のジャンプ、スピンも柔らかい体から繰り出される多彩な形。

いつまでも見ていたいのに、3分くらいで終わってしまうんですよね。

試合では、織田くん自身ゾーンに入ったと言う2006年のワールドSPの「セルビアの理髪師」。

ジュニアワールドのSP「スーパーマリオ」も何度も見てしまいます。



あと、ゴリラのものまねや信長との比較は「しゃべくり007」でもやっていましたので、つまらなかったかな、と・・・

結局は織田くんの赤ちゃんの頃の写真以外に新しいネタは無かったかな・・・

「高橋くんとはどう?」と聞かれて、織田くん慟哭で絶句してしまい、話が続かなくて残念でした。

ラテ欄に騙されて期待した私が悪いのか、番組の編集が悪いのか?

1時間もあったはずなのに、満腹になれませんでした。





にほんブログ村でランキングに参加しています。

クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

よろしくお願いします。


   ↓   ↓   ↓

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-23 23:11 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(0)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/22043188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
<< 「金スマ」画面撮りでご紹介します! 織田くんのスケジュール更新しました! >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング