人気ブログランキング | 話題のタグを見る

I cry to cry

明日、有楽町のTOHOシネマズにて織田くんのトークイベントが開かれます!

日劇にて『アメイジング・スパイダーマン2』大ヒット感激!!!
トークイベント実施決定!


   ↓   ↓   ↓

http://www.tohotheater.jp/event/amazing-spider-man2-0510.html



明日14日(水)の18時35分の上映後、織田くんとスパイダーマンのトークイベントが行われるそうです。

スパイダーマンって喋るんですかね?

喋るとしたら英語じゃないの(笑)



まだ、チケットに余裕があるみたいなので、近くの方は是非、足をお運びください!

上記のリンクからチケットの予約ができますので、どうぞご活用ください。

私も関東に住んでたら行くのに・・・

あー悔しい!



ところで織田くん、その日は東京お泊まりですね!きっと!






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-13 21:55 | 織田信成選手
<< 明日からの織田くんのテレビ情報! 「お試しかっ!」にも織田くん出... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。

by いえねこ
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
その他のジャンル
ブログジャンル
記事ランキング