I cry to cry

「深イイ話」と有楽町で織田くんのトークイベント!告知!

5月12日(月)21時〜 日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話」




5月14日(水)18時35分〜  「アメイジング・スパイダーマン2」トークイベント

場所:有楽町・日比谷(日劇/有楽座/スカラ座・みゆき座/シャンテ)




なんと!スパイダーマンと一緒に織田くんのトークイベントですよ!

どんな話が飛び出るんでしょう?

もちろん、映画に関することなんでしょうけど、関東の方が羨ましい!

行きたい方はチケットお早めに!




                         にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by isaias4008 | 2014-05-09 23:46 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(4)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21977563
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-05-10 17:38 x
今回のスパイダーマンには、泣き要素があるらしくて、それで織田くんが呼ばれたようです。
映画に絡めつつ、自身の仲間への思いや恋に関する話も聞けるらしいですー。
羨ましいなあ(*´Д`人)
Commented by くるみ at 2014-05-10 23:06 x
こんばんは!
ヤバイ!月曜日は忙しいですゾ(笑)!仕事早く終わらせなきゃ(>▽<)丿
どうやら織田君は芸能界に執着心は持っていませんので、もう稼げる時に稼いで、一軒家を建てれるといいですね♪♪

ただ「しゃべくり007」は怖いなぁ~・・・(^_^;)芸人さん達が変な質問しなきゃいいけど・・・。織田君は喋っていい事といけない事は分かっているので大丈夫だとは思うんだけど(汗)何だか今からドキドキしてしまう^_^;
Commented by isaias4008 at 2014-05-11 21:17
レイさん、こんばんは!
泣き要素もあるストーリーなんですね。
なんだか泣きたい時に観る映画ならぬ、織田くんみたいな…
泣きたい時は織田くんが呼ばれるようになってきましたね(苦笑)
あーん(つД`)ノトークイベント行きたいね!
Commented by isaias4008 at 2014-05-11 21:25
くるみさん、こんばんは!
しゃべくり心配ですね。
美姫ちゃんの時も変なポーズさせられてたし(;^_^A
あの雰囲気なら泣ける話にはならないと思うけど、わざと泣かそうとしたりして…織田くんが困ってたりしたらヤダな…
それにしても月曜の夜は早めにお風呂に入ってスタンバイですね!
<< 織田くん、にじいろジーンも! 来週の「しゃべくり007」に織... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング