I cry to cry

新!織田くんテレビ出演情報!(5月)

5月11日(日)12時45分~13時15分 日本テレビ「ニノさん」

   ↓   ↓   ↓

http://www.ntv.co.jp/ninosan/



関東以外の方はこちらでチェック!

   ↓   ↓   ↓

http://www.ntv.co.jp/ninosan/oa.html

日にちが分からないので、毎週予約にしておくといいかもしれません。



5月14日(水)23時~23時30分 フジテレビ「TOKIOカケル」

   ↓   ↓   ↓

http://tv.yahoo.co.jp/program/87569423/

http://www.fujitv.co.jp/TOKIOKAKERU/index.html



こちらは鈴木明子さんと一緒の出演ですね!

この間、明子さんのツイートに載っていたツーショットやショートコントはこの番組のことだったんですね!

織田くんと明子さん、対談じゃないけど普段どんな感じなのか、垣間見られますね!



それから

11日(日)19時~21時 BSジャパン「スターズオンアイス2014」

鈴木明子さんの解説もあるそうです。

今度はスケーターの演技中心だといいけど・・・






にほんブログ村でランキングに参加しています。

 クリックいただけると多くの方に読んでもらえる機会が増えますので、

 よろしくお願いします。

 

   ↓   ↓   ↓

 にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

by Isaias4008 | 2014-05-07 22:41 | 織田信成選手 | Trackback | Comments(2)
トラックバックURL : http://isaias.exblog.jp/tb/21970976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by レイ at 2014-05-08 07:32 x
おはようございます(*´∀`)ノまだテレビのお仕事続くんですね~。さんま御殿、おしゃれイズムはあるんでしょうか…。ニノさんは録画を頼んでる人の地域が35日遅れの放送なんで少し先になりますが、楽しみです!TOKIOカケル、あっこちゃんとのやり取りを見ると、これまた楽しみ倍増ですねヾ(´▽`)ノとても忙しそう。でも、充実してそうで嬉しいなあ。体調だけは崩さないように応援してます!
Commented by Isaias4008 at 2014-05-08 22:49
レイさん、こんばんは!
織田くん、ショーの合間を縫ってテレビのお仕事を入れているんですね。
稼げる時に稼いで、信ちゃんズのスケートのために貯金して欲しいです。
徹子の部屋、探偵ナイトスクープ、スタパなどなど出て欲しい番組はいっぱいありますね!
いいとも!が終わってしまって残念!
<< 来週の「しゃべくり007」に織... 「アナザースカイ」Facebo... >>



引退された織田信成さんを讃え現役時代同様に応援していくブログです。
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリ
外部リンク
リンク
ブログパーツ
  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。
以前の記事
検索
ブログジャンル
記事ランキング